« 久しぶりにペリーローダンの話題でも | メイン | Rock Prophecies その後(続) »

2009年04月05日

B'z » 買いました

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

発売から1月以上たちましたがPCのトレイにはまだこれが入ってます。一度抜きかけたのですが、再生ソフトを変えたら格段に音がよくなり、またここ数日聴きまくり。ULTRA Pleasureで初めて好みかもと思ったBAD COMMUNICATIONですが、DVDではさらにはまってしまいました。かっこよすぎます。で見始めたらそのままずるずる(Oh! Darlingとだからその手を離してだけはちょっと失礼させてもらって)最後まで聴いてしまうパターンが続いてます。
これだけDVD出していて毎回違ったカラーで楽しませてくれるのはすごいと思います。(個人的にTyphoon No.15があればBUZZ!!はいらないと思いますが。すんません)

投稿者 idic : 2009年04月05日 22:28

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?