« B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- | メイン | サザエさん症候群 »

2009年04月05日

B'z » 周辺

Rock Prophecies その後(続)

いつの間にかオフィシャルサイトが更新されトレーラー(切手や蝶々を収集するように私はロックスターを収集するとか、部分部分しか聞き取れない。日本語字幕版が出ればスティーブ・ヴァイの他、スラッシュやダフも出ているし買ってもいいかもですが、インポート版だと肝心のインタビューが聞き取れずストレス募りそうなので見送りの方向で…)の公開や上映スケジュールが更新されてます。
検索してみるとダラスの映画祭では肝心の賞は逃したもののAudience Awardのドキュメンタリー部門では1位になったらしい。
それ以外にもちょっと気になる記事。ロスのビジネスマンが投資者から集めたお金を自分の贅沢と慈善事業に使い果たしたため、詐欺容疑で起訴され差し押さえを受けている、というような昨今では珍しくも無い記事ですが、気になるのはその高齢者が多く含まれる投資者から集めたお金のつぎ込み先の一つがRock Propheciesで、そのプロデューサでもあるとのこと。1月近く前の記事なので、映画の公開には影響なかったみたいですが(それほど特殊な名前ではないので同姓同名さんで間違えられたのかも知れませんが)、スリリングなドラマが続きますね。

投稿者 idic : 2009年04月05日 22:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?