« Rock Prophecies その後(続) | メイン | Velvet RevolverのNew singer探し »

2009年05月10日

雑感

サザエさん症候群

特に必要なものも無かったのですが、母の日ということで車で片道30分以上掛けて買い物に。まず本屋で母が好きそうな田舎の手作りライフ系の本を2冊チョイス。バッグをごそごそしながらレジに向かったもののバッグの中に財布の気配が無し(^^;)。買い物した翌日に会社に財布を持たずに出社、お昼を買いに出ようとして財布が見つからず、ということは何度かあり、最近では通勤バッグのそこには第二の財布を入れておりますが、今回のパターンは初めて。携帯、免許証、買い物バッグ、と出かける前にチェックするものが増えたからかも。
本を棚に返し自宅に戻りましたが再び出かける元気も無く、父の日も含めて定額給付金で相殺ということで。

投稿者 idic : 2009年05月10日 19:39

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?