« サザエさん症候群 | メイン | GENOウイルス VS 新型インフルエンザ »

2009年05月10日

B'z » 周辺

Velvet RevolverのNew singer探し

もうそろそろ新しい動きも色々出ている頃かと思ってネットサーフしてみたら、いつの間にか白紙に戻っていたようで(^^;)。あちこち斜め読みした感じでは、一応メンバー全員が納得できるシンガーが見つかり、レコーディングをしてみたが、もう一つ周りの反応がよくなかった。VRのツアーの予定でも入っていればそのまま行ったかもしれないが、それぞれソロの仕事もあるし、あせる理由も無いので振り出しに戻った、というような感じでしょうか。
引き伸ばしたがためにか、かなりハードルが高くなってしまっているようで、大丈夫でしょうか。ファンのフォーラムではGNRからのファンも多いことだろうし、もう10年くらい待つ気持ちでいましょう、というような健気なファンの書き込みも(^^;)。
スラッシュのソロアルバムの方は順調にレコーディングが進んでいるようですが、Unfortunately, this record is not going to come out until next year, but its going to be worth the wait, I promise. とのこと。ひょっとして先にVRのアルバムが来たりとかあるんでしょうかね。

投稿者 idic : 2009年05月10日 19:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?