« Slashのソロアルバムに稲葉さん参加 | メイン | 明日からフル稼働? »

2009年11月02日

B'z

B'z関係色々

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]予約しました。今回の活字系はこれのみかな。一緒にSAHARA~feat.稲葉浩志を予約しそうになりましたが、考え直して踏みとどまりました。アルバム買えば、不要の1枚になること見えているので。替りにくっつけたのがロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート [DVD]お勧めされて、あまりの安さにポチってしまいました。ローリング・ストーンズのDVD買った時は日本語字幕が入っているにもかかわらず、リージョンコードの設定変えろ、の指示が出て、サブPC専用になってしまいましたが、今度のは大丈夫なんでしょうか…。

MAGICの方はお勉強用の洋書(しかも在庫なし!)をくっつけたので、若干不安ですが週末までには届いてくれるんじゃないかと思ってます。

試聴始まりましたね。幸い本日代休のため、無事オフィシャルの方で聴けました。箸休めの曲がなさそうな、えらくテンション上がりまくりのアルバムですね。フルで聴くのが楽しみです。

投稿者 idic : 2009年11月02日 23:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?