« B'z関係色々 | メイン | Velvet Revolver catch up »

2009年11月03日

雑感

明日からフル稼働?

会社の健康診断のオプションで何気なく受けた乳がん検診(マンモグラフィー)で引っかかり、再検査(マンモトーム)で手術が必要といわれ、検査、検査、入院、手術、退院後の放射線治療(25回)と長かった病院通いがやっと昨日で終わりました。
手術が必要といわれた時は、結構悲劇のヒロイン気分で、このブログでカテゴリー追加して闘病日記でも書こうかと思ったものですが、周りに騒ぎまくったら、癌持ちの方が周りにワラワラいらっしゃることが判明して(考えたら死亡原因の第一位ですからね)、しかも私の場合は超早期発見で騒ぐほどのことでもなかったようで。
とは言っても検査を含めると二月近い病院とのお付き合いはストレスがたまるものでした。本日は髪の毛をカットしてもらいに行き(放射線治療中は切るなといわれていたため)、パソコンからゲーム系を削除、リカバリ後入れてなかったVS2008もインストール(^^;)。
ストレスには強い方だと思ってましたが、この不思議な開放感はやはりストレス感じてたってことでしょうね。

投稿者 idic : 2009年11月03日 22:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?