« 明日からフル稼働? | メイン | ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート »

2009年11月03日

B'z » 周辺

Velvet Revolver catch up

Velvet Revolverの新情報は今のところないようで、SLIPKNOT Frontman Confirms He Tried Out For VELVET REVOLVERくらいでしょうか。最初の方だけみて、新フロントマン決定!?と思ってしまいましたが、一度噂になってたように、一緒にやってみたが、フロントマンには決まらなかった事を認めた、という事でした。コメントにもついてますが、理想のフロントマンのハードル高そうですね。SLIPKNOTのあの異形のお面かぶった姿とはかけ離れた人のよさそうな素顔に驚きましたが(^^;)。

Slashのソロアルバムの方はヨーロッパでの契約が決まったとのこと。雑誌(スラッシュの特集号)の付録としてCDがつくかたち?
何故か明らかに違法にアップロードされていると思われる日本の番組のインタビューにリンクされてます。インタビュアーの声は伊藤正則さんでしょうか。SAHARAのレコーディング風景と思われる様子とバックグラウンドでSAHARAらしき曲がかかってます。稲葉さんのことをプロフェッショナルだとほめてますが、なんとなく上の記事を読んだ後では、VRの次のフロントマンも強烈なタイプになりそうな予感。別れても何故か前のパートナーと同じタイプと再婚して同じ苦労する、って男女間でもよくあったり(^^;)。

投稿者 idic : 2009年11月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?