« The Gibson Interview: Tak Matsumoto | メイン | Blu-ray対応ドライブにバージョンアップ »

2010年06月08日

B'z » 周辺

The Gibson Interview: Larry Carlton

予告されていたラリー・カールトンのインタビューが来ました。
さすがにこちらはTOPのフラッシュ付き。内容は今回のリリースに関してはさらっと触れただけで、うまいことギターの話に持っていくなと(^^;)。
カールトンがB'zのホームページを見てプロフィールやディスコグラフィ確認したというのがちょっと意外でしたが。

アルバム届きましが、初めてのラリー・カールトンはもちろんのこと、ジャズ系も初めてだったせいかカールトン曲が新鮮でした。「Islands of Japan」「East West Stroll」「Easy Mystery」が特に。

投稿者 idic : 2010年06月08日 18:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?