平成5年・初夏 花壇の前で。

H1.4月2日生〜H15.11月29日没 


シロサンの黒豆のような目

早いものです。シロサンがいなくなってもう1年になりました。
まだまだいつもそばにいるような気がしてなりません。
白い犬を見かけるとシロサンと似ているような気がしますが、
やっぱり違う・・・。世界でたった1匹のシロサン

2匹一緒にポーズをとらせて写真を
写すのは至難の業でした。

14年前の大雪の朝。
赤いセーターを着て。

平成15年9月。手術後。

ジャンプが得意だった

平成14年の夏

「し〜ろさん!」
「な〜にぃ?」

平成15年10月初め。

ここから下は気の弱い方は見ないでください。

お通夜。夫を見つめるマミの姿のいじらしさ・・・。

1周忌

トップ

シロサン@

シロサンA

シロサンB

シロサンC

D

去年の夏、脾臓の肉腫摘出手術をしたシロサンはその後2ヶ月程は元気を取り戻しましたが、

11月に入ってから、肝臓への転移のためか食事が取れない状態
となりました。28日の深夜(正確には29日)家族に見守られて、
苦しむことなく、静かな男らしい最後でした・・・。

シロサンはとても感情豊かな犬でした。
いつも静かで控えめなマミと、にぎやかなことが
大好き、お客さんが来ると張り切るシロサンは
対照的でした。
表情豊かで、大きな黒い目でいつも私たちに色んな
ことを話しかけてくれました。
シロサン、淋しいだろうけど、マミをまだよばない
でね。

忘れないよ!