web con eng

Guest room 記録 No.3

みんなの足跡 3

1998.1.1〜

足跡 1 | 足跡 2 | 足跡 3 | 足跡 4 | 足跡 5 | 足跡 6


| アラカルト | 掲示板-blue | No.1 初めての



blue 】 (7月7日(火)07時58分)

(は)さんの花の写真( 壺阪寺のラベンダー )を見て 思い出したのですが、
先日 「ラベンダー入りのワイン」を いただきました。
ワインの中に 自家製のラベンダーの花一本(茎も)を入れただけ!とのことですが、
香りが効いていて とても おいしかったですよ。

blue 】 (7月7日(火)07時44分)

クラスの友達が 今 Ireland  に行っています。
息子さんの長期出張で 現地にいるあいだに、とのことですが。
現地情勢は よくないようですが、涼しくて、広くて、きれいで、なにより
英語がしゃべれる!? # Irish ?  で まったく通じないかも?

あ〜〜あ! うらやましいな〜♪
次回のクラスでの 土産話とsmall souvenir を 楽しみにします。

blue 】 (7月1日(水)08時44分)

しむさん、おはよう!
現在、「ぶるっちの英語検定」7月度の優等生です。 また 遊びにきてね〜♪

しむ 】 (7月1日(水)00時48分)

うおっー 初めて英語検定の中級を挑戦して全然自信がなかったのに答えあわせしたら、
合格を頂きました。なんか、すんごくうれしいです。自信がつきました。ありがとう!

blue 】 (6月25日(木)22時10分)

みのるさん、リンクしましたので 確認してくださいね!
昼も そして 今も まだ メンテナンス中でした、、、
早く 訪問して オーロラの写真が 見たい!! (^^;)

サッカーは いよいよ 明日 岡ちゃんの最後の采配(?)ですね〜
日本中の にわかファンも 一喜一憂させて 楽しませて下さいました。

ところで サッカーの起源は、英国で、人の首を蹴っていた遊びから、、、
との 話を聞いたのですが、本当????

blue 】 (6月25日(木)11時50分)

>阪神淡路大震災以来の強い揺れでしたね。
天理が 震度4で 奈良は震度3、、、 それ以上に感じました。( 横になっていたから? )

Town page の Internet版が あるんですね〜  # 知らなかった、、、(^^;)
やはり リンク博士!!  すごい洞察力です。

みのる 】 (6月24日(水)16時37分)

皆さん、はじめまして。
僕は、北欧フリークです。美しい風景やオーロラの写真を
中心にホームページを創ってみました。是非、ご覧ください。
北欧ラップランドに憧れて

森(は) 】 (6月24日(水)12時57分)

阪神淡路大震災以来の強い揺れでしたね。
> 「じんらくじ」は 奈良です。 、、、というより、奈良だったよ。
Internet Townpage で探したら、奈良県磯城郡田原本町大字秦庄267
でした。どんなとこだろう…

blue 】 (6月24日(水)02時01分)

ぶるぅ〜>あのね、小さい山みたいなとこが、船を隠したっていわれてる、
          ”船隠し”でね、後ろの山が、屋島(やしま)だよ。
          屋島風景って、書いてあるみたいだね。

ありがと!! ひろぴん♪

blue 】 (6月24日(水)01時49分)

旅行検定に 初の100点満点GET者が 出ました!!

♪ 加藤征爾 さん! ♪ \(@^〇^@)/☆ おめでとうございます!!

blue 】 (6月24日(水)01時34分)

ひろぴん♪ ありがとう!
でも 高松市って 書いてあるの。同じとこ?
http://www.kcn.ne.jp/~blue/5art/hiropi1.gif

ひろぴ 】 (6月23日(火)21時16分)

ぶる〜さん。あそこの風景は、香川県木田郡庵治町の”舟かくし”じゃ、ないかなぁ〜
って、思うよ。

blue 】 (6月23日(火)11時19分)

千代田先生の 水彩画 を 追加UPしました。
ご覧ください。
http://www.kcn.ne.jp/~blue/water-c.html
http://www.kcn.ne.jp/~blue/water-d.html

説明文に?がありましたら、訂正いたしますので 教えてください。m(_ _)m
# 達筆すぎて、、、クスン、、、

>(は)さん、「じんらくじ」は 奈良です。 、、、というより、奈良だったよ。

blue 】 (6月23日(火)11時12分)

http://www.kcn.ne.jp/~blue/water-c.html
ひろぴさん ↑の高松の風景、どこか わかる??
先生の書いてくださった文字が達筆すぎて よめな〜〜いよ〜〜
助けて〜 

ひろぴ 】 (6月22日(月)14時48分)

ひろぴは、いろいろなとこに現れます。お花畑とか、おもちゃやさんとか・・・。
どこかで会ったら、ぜひ声をかけてくださいね。るんちっち♪と言いながらかけよって
行きますから。

blue 】 (6月15日(月)22時01分)

ひろぴさんは いろんなとこに現われますね〜 ♪
ところで ぶるっちのH.Pは 探検してくれたかな? また 遊びにきてね〜 (^^;)

ひろぴ】 (6月15日(月)18時06分)

ありがとー!
知らないうちに、ひろぴのHPまで、リンクしてくれてるぅ!
しかも、バーナーまで、ついてるぅ。
ブルーって、なんて優しい人なのぉ〜
ありがとね。ぐすぐす。。。びぃ〜〜ん。はくしょん。
ところで、ひろぴのHPの表紙に、3種類のバーナーがあります。
一度見て見てね。

blue 】 (6月14日(日)14時13分)

>まだ 途中ですが アップしました。
あれ〜〜???
Mitsueっちを 登録しようと思っていたら 今 考慮中、、、てか〜!?

This page is under the modification. Please be patient. 

早く見たいね〜♪ どんな素敵な感性のページになるんだろう〜〜??
楽しみ〜〜 (^^;)

(は)さん、智さん、トドさん、AMさん、Keiさん、他  お世話になります〜

blue 】 (6月14日(日)01時47分)

まだ 途中ですが アップしました。
皆さんに お世話に なっています。 m(_ _)m
Book mark-私のお気に入り は ここです。

blue 】 (6月11日(木)08時53分)

足跡に アンケートを新規追加しました。
またまた CGIに はまっていますが、よかったら 遊んでください。
足跡-アンケートは ここです。

blue 】 (6月10日(水)17時53分)

MIDIは ここです!
MIDI
このなかでは STAR DUST♪ も しぶくて いいですね〜〜
うっとり〜 ♪

blue 】 (6月2日(火)19時21分)

銀ちゃん、ここでは おひさですね! (^^;)   ようお越しやす。
雨のせいで 朝少し 時間がとれたので 銀ちゃんちの(MIDI曲)クラプトンを 聴いていました。

うちの MIDI曲は 聖さん作を 使わせていただいていますが、
クラプトンさんも 聖さんも どれもみんな しっとりとして いい音楽ですね〜 ♪

銀子 】 (6月2日(火)18時12分)

ひさしぶりに・・・っちゅーか、
ここに書くのは2度目かな?(^_^;)
ぶるちゃん、フレンドリンクに登録してくれて
どうもありがとう!

もうすぐ会えるね♪
楽しみ楽しみ・・・わくわくです)^o^(

blue 】 (6月1日(月)23時51分)

ギクッ!
まちがってましたか!?
すみませ〜〜ん! 早速 訂正しておきます。 m(_ _)m

改行の件も お世話になりました。
多分、うまくいくと、、、(^^;)  どうかな。

(は) 】 (6月1日(月)20時41分)

> ぶるっちの 英語検定♪ と 旅行検定♪ を リセットしましたので
イラクの首都ってどこでしたっけ?

blue 】 (6月1日(月)06時52分)

ぶるっちの 英語検定♪ と 旅行検定♪ を リセットしましたので 
皆さん、ふるって 挑戦してみてくださいね!

blue 】 (5月28日(木)07時53分)

智さ〜ん、このリンク先 ちゃんと下(5月24日 blue 発言)に 書いていたのに、、、 (^^;)
分かりにくかったかも? 反省、、、
で、もう ちゃんと 遊べたかしら? Flash三択ゲーム!
智さんの 新鮮なアイディアのFlash作品も 待っています!! (^^;)/

】 (5月26日(火)10時53分)

どうもm(_ _)m。
>http://www.adj.co.jp/A/flsuntack/flsuntack.cgi
が知りたかったの。
でも新しいプラグインが要るようで(^^;)。
落とそうとしたら随分とろいので、CD-Romあさってからまたチャレンジします。

blue 】 (5月25日(月)21時20分)

Amさん!ありがとー♪ m(_ _)m
◇
えっ〜〜! 100点満点者が誕生!?
クショー!! (^^;)
◇
智さん!
AMさんが調べてくれたよ! のぞいてみてね!!

AM 】 (5月25日(月)14時38分)

ごぶさたー!100問クイズの管理人、忙しーぢょー(;_;) 。
おそくなりまひた。ゴメン。
Flash3トライアル、↓ここでダウンロードできまっす。
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/
ガンバってねー。
100点満点者が誕生したよー!ここ↓もみなさんガンバってねー!!
http://www.adj.co.jp/A/flsuntack/flsuntack.cgi

blue 】 (5月24日(日)22時39分)

>フラッシュ3を見たいのだけど場所はどこでせう?(^^;)。
この件に関して 詳しいことを AMさんに 尋ねています。待っててね!
下のリンクしてある ゲームのとこからも Plug-inは ダウンロードできるんですけど、、(^^;)
私自身も 「Flash3」については、なんにも 知らないんです。
AMさんは この道のプロですので、、、(^^;)    よろしく おたのもーします! m(_ _)m

】 (5月24日(日)16時14分)

フラッシュ3を見たいのだけど場所はどこでせう?(^^;)。
一月ほど前、バッグの底から期限切れのフラッシュのユーザーカードが(^^;)。
買ったもののほとんど使っていないので、ま、いいかと思いつつ、そのカードを捨てる勇気もなく
そのままとってあります。
どんなにバージョンアップしたか見たいような見たくないような複雑な気持ち。
お知らせメールは届いていたので、登録終わってたと思っていたけど。
体験版ダウンロードしたからだったみたい(T_T)。

blue 】 (5月24日(日)06時40分)

ぶるっちには 三択ゲームを 旅行検定♪、bubu を 英語検定♪ で 遊んでいただいていますよね〜♪ m(_ _)m
もっと 画期的な 三択ゲームが あるよ! のぞいてみて!
ここだよ!
◇
落書き帳でも 宣伝しちゃったけど、いいかな? AMちゃん!
# たった 3問だから しようがないけど、 さっき 見にいったら ず〜〜〜っと 下のランクに なっていたよ。
クショー! (^^;)
◇
そうそう、この改行するのを、◇でしているけど ほんとうは どうするの? 
大文字? 小文字? (は)さ〜〜〜ん!!

blue 】 (5月22日(金)02時34分)

新♪バナーリンク登録♪ が出来ました。
ここをクリック!
皆様の ご協力 お願いします!!
◇
このところ 毎日 太陽と遊んでいます。 (^^;)
それで〜♪
こんがり 焼けてきたね! と 言われています。 ショック!!


blue 】 (5月16日(土)21時55分)

すごいね〜♪ 目の錯覚のゲーム(?)なんだよね!  
こんなことも出来るの?  脱帽だ〜〜〜!! きれいだね! v(^^)v
さっき ちょっと挑戦しに行ったけど、二問目で「AとBは、どちらが長い?」の
問題で 画像が出てこない、、、??
多分 Flash3 の作品かな?  ( 3にupしていたの? 知らなかった、、(^^;))
今 ブラピの「セブン」を 見ています!( # チョー、かっこいい!! )ので
後で 最新のプラグインを入れてから もう一度 挑戦してみますね!


AM 】 (5月16日(土)21時12分)

あっ!!ココにもトド様が・・(爆)。ヤッホー!!
よーやく、すんげぇ大作のSUNTACKができたぢょー!!
でも、サーバの負荷が心配だから、blueっちにナイショで教えにきたんだぢょー。^^;;)
Flash3も使ってるから、最新のShockwaveプラグインでやってみてねー。


blue 】 (5月16日(土)09時11分)

どうも〜♪ トドさん〜♪ お帰りなさい。
私は 生まれて ず〜〜〜っと「博多っ子」だったのですが、今は、、、、、? (^^;)
11年、、、ということは、もしかしたら 同じ空気を吸っていたかも?? ですね!!
「キャナルシティー」は 去年? 長崎ハウステンボスへの旅の途中で寄りました。
中には 映画館の他 パソコンの巨大コーナーもあったよ。
福ビルって、天神ビルの近くの?  勤めていた会社は西鉄グランドホテルの前の
三井ビルにあったけど、今も あるかな〜〜〜  「東京書籍」
九大生の友達もいっぱい いたよ。 みんな どぎゃんしとるかいな〜〜 ( 遠くを見る目、、(^^;))
>あすから又サーバ機の管理に、、、、
お疲れさまです。あとに書いてあることは むずかしい〜〜 (^^;)(チンプン、カンプン?)
とにかく 頑張ってね! 無理しないようにね。 v(^^)v


平岩 トド 】 (5月15日(金)22時57分)

そうそうガーデニングは妻が熱中しています。わたしゃ〜だめですが(笑)。でも庭に花が一杯になると、気持ちも爽やかです。


平岩 トド 】 (5月15日(金)22時56分)

どうも〜博多帰りです。博多では11年住んでいました。博多弁が忘れられないです。
今でも使いますが(笑)。キャナルシティーと言う巨大なビルに圧倒されました。昔の
淵上デパートの近くでした。屋台は一台限りでそのうち消滅するらしいのですが、残し
て欲しいですね。

福ビルがまだ残っていたのには驚き。結構長く残っているビルを見ると懐かしい。九大
が移転しそうで・・・それがちょっと。母校が田舎に引っ越すと困るなあ(笑)。

あすから又サーバ機の管理に出かけないといけません。今月は休み無しです。ただ今
Linux(Unix)と格闘中。X-Windowがあるから楽ですが、コマンドベースは疲れます。


blue 】 (5月14日(木)20時56分)

CLOVER GARDEN で 「イソトマ ブルー」 と 「カンパニュラ アルペンブルー」の苗を 
購入して 植えたところです。 ( # グリーン サム に 変身? )
どちらも 青い かわいい 花が 咲きます。 ちまたでは ガーデニング が はやっていますね。 
枯れないで ブルーの星形の花を咲かせてくれるかしら??
うまく いくかな〜〜  (^^;)


blue 】 (5月12日(火)05時36分)


カヲルさん、お久しぶりです。 お元気にご活躍のご様子でなによりです。(^^;)
>だから小説は何がなんでも完成させたいと思ってます。
う、うれしい!!
続きが どうなるのか、わくわくして 待っています!!
# 「Fin」となれば、 別にページを作ってそこに 完成品を載せようと思っています。(^^;)
カヲルさん、こちらこそ よろしくお願いします。  m(_ _)m
Keiさんにも よろしく お伝えください。  お仕事 頑張ってね!!


blue 】 (5月12日(火)05時24分)

>それまで技術者用のネットワークだった Internet を blue さんのような一般の人々に、、
そうだったんですか〜
WWWが 蜘蛛の巣のように爆発的に広がった事は聞いていましたが、、、
前に NHKで「 コンピューターの歴史(?) 」をやっていましたが、ちょっとしたことで
占有率(シェア)が ずいぶんとかわるんですね! ( 開発したその権利を 貸すか 売るか、等 ) 


カヲル 】 (5月12日(火)02時39分)

blueさん、こんにちは!
長らく潜伏していたカヲルです。
ごぶさたしてる間に、HP開設1周年を迎えられたのですね。
おめでとうございます!!! これからも素敵なサイトでありますように。
「コージ」を中断してるあいだに、モデルの猫クンが新天地を求めて旅に出てしまいました。
だから小説は何がなんでも完成させたいと思ってます。
もうちょっと、待っててくださるとウレシイです。。。
(keiちゃんともども忙しく、まだしばらく書けないので・・・)
また遊びに来ます。あらためて、今後ともよろしくお願いします!


(は) 】 (5月11日(月)22時03分)

Mosaic は、Netscape Navigator の親、Internet Explorer の御先祖です。
WWW のことを「Mosaic」と呼ぶ人間が続出したほど、Mosaic が WWW に火をつけて、
火のついた WWW が、それまで技術者用のネットワークだった Internet を blue さんのような一般の人々に
爆発的に普及させたわけです。


blue 】 (5月9日(土)07時11分)

>最初に Mosaic を見た時の感動はだいぶ薄れてしまいましたが(^^;、
Mosaicって???    まだ見ていない、、、???
いつも いつも 質問ばかりです。 (^^;)  # 知らないことばかりなので 興味が薄れないのかも??
>毎週末やってるようで、私より元気かもしれません。(^^; 
うちのクラブにも 郡山から来ている方もいてはりますよ。(^^;)
夫婦でしておられる方々は けっこう 皆 双方でストレス発散しておられる様子、、、
いろんなタイプの夫婦形態を かいまみれて おもしろいですよ。 (^^;)


(は) 】 (5月8日(金)22時01分)

そうですか、1年経ちましたか。私の場合は WWW に出会ってからもうじき4年で、
最初に Mosaic を見た時の感動はだいぶ薄れてしまいましたが(^^;、blue さんはまだですかね?
> #今年は心を入れ替え Tennisに真剣に取り組むゾ!!
私の両親の GW は Tennis 三昧だったようです。「筋肉痛や〜」とかいいながら
毎週末やってるようで、私より元気かもしれません。(^^;


blue 】 (5月8日(金)21時37分)

智先輩! ありがとー
(は)さんと 智さんに助けられて ここまで来ることが出来ました。
私も、夜のパソコンはやめるようにしました。(^^;)
#今年は心を入れ替え Tennisに真剣に取り組むゾ!!( 数年前のKCN杯では優勝したんですよ。
勿論!パートナーが強かったんですが、、(^^;) )   そんな訳で 夜は 眠くて眠くて、、、(^^;)
智さんも、「うらら」のお母さんに負けないように(?)「人形作り」頑張ってね!!


】 (5月8日(金)11時48分)

開設1周年突破おめでとうございます。
とってもまだ1周年とは思えませんね〜。
負けんように頑張ります、といいたいところですが、身体がついていきません(^^;)。
肩こり頭痛を感じるようになり、夜のパソコンはやめるよにしました。
人形作るぞ!


blue 】 (5月6日(水)05時17分)

楽しかった(!?)連休も 今日で終りました。
あっと言う間の1週間でしたね。(^^;)


ばたばたしていて すっかり忘れていましたが、この「blue's page」も この3月23日で 丸一周年を迎えました。
お陰様で たくさんの方々に訪れていただきました。 ( 4月よりカウントを始め 約1万2千人 )
これも ひとえに みなさんの応援のおかげだと、心から感謝しております。 m(_ _)m


末永く 無理をしないで 好きな事を取り上げるという姿勢で、続けていければと思います。
これからも よろしく おつきあいくださいますよう お願いいたします。 m(_ _)m


blue 】 (5月6日(水)03時35分)

楽しかった(!?)連休も 今日で終りました。
あっと言う間の1週間でしたね。(^^;)


ばたばたしていて すっかり忘れていましたが、この「blue's page」も この3月23日で 丸一周年を迎えました。
お陰様で たくさんの方々に訪れていただきました。 ( 4月よりカウントを始め 約1万2千人 )
これも ひとえに みなさんの応援のおかげだと、心から感謝しております。 m(_ _)m


末永く 無理をしないで 好きな事を取り上げるという姿勢で、続けていければと思います。
これからも よろしく おつきあいくださいますよう お願いいたします。 m(_ _)m


blue 】 (4月27日(月)01時10分)

どうも、どうも!  m(_ _)m
AMさんの応援のおかげで(!)無事、本選 突破しました! (^^;)
次に シードに当たったのですが みんな 精一杯頑張ってくれて、、、(勝ち上がりはダメだったけど、)
とっても 内容のある 良い試合でした! 一応、「市のクラブ対抗」「ベスト8」になるみたい。 (^^;)
AMさん、いつか お手合わせ、お願いします〜〜 (^^;)


AM 】 (4月26日(日)22時02分)

Tennisの試合、どーだったんかなー?
それにしても試合なんてスゴイねぇ。
私も好きで以前はよくやってたけど、対外試合なんてやったことないなぁー。
ん〜〜、私もまたやりたいけど、近ごろの運動不足で自信ないなぁー。
野球より、テニスの方が運動量すげぇんだよねー・・・。


blue 】 (4月21日(火)00時14分)

留学関係の案内も「旅の掲示板」に移させていただきました。
恐れ入りますが、旅関係は「旅の掲示板」に お願いします。
また、あまりにも商業宣伝は、こちらの判断でお断わりすることがありますので、あしからず!!

H.Pの感想(特にほめ言葉!)など書いてくれたら、どんどん宣伝しちゃうんだけどな〜〜 (^^;)
そんな奇特な人、いないかな〜〜〜!! エヘッ (^^;)


blue 】 (4月20日(月)23時43分)

ダイビングに関してのH.PやMLの案内を「旅の掲示板」の方に移させていただきました。
安全で楽しいダイビングに関心をお持ちの方は、是非ご覧下さいね!!

これから暑くなると、よりいっそう青い海に潜ってみたくなりますね!!
大学のクラブ勧誘で、興味をそそられたけど、なにしろ費用が年30万!で断念した、、、って
言ってました。 ( バイトでその金額をまかなうのは無理!?)


blue 】 (4月14日(火)23時16分)

ちゃこさん、いらっしゃいませ (^^;)
また、おじゃまさせてくださいね!
素敵なH.Pや、旅の提案にも 書き込んでね!!


ちゃこ 】 (4月14日(火)15時09分)

はじめまして!台湾の色んな情報HPを作成しました♪
話題の映画、タイタニックの映像もありますよ♪
是非あそびにいらしてくださいねー♪
http://diy.jpc.com.tw/kentaro
↑ここです♪


blue 】 (4月11日(土)03時35分)

ぶるぼーどを作成しました。
インターネットについての あなたのご意見を 待っています。
そして、じゃんけんで、息抜きしましょ! 
あなたは 勝てるかな?


blue 】 (4月11日(土)01時43分)

やっほ〜♪
e-mailも 書き込み可、と なりました!
ついでに クッキーも 付けてあった、、、(^^;)
(は)さん、ありがとうございました。 m(_ _)m


blue】 (4月9日(木)00時35分)

この 上の欄に e-mailを 記入してもらうように CGIを いじっていたのですが、
すれば するほど おかしくなってしまった! (^^;)
(は)さん、お暇の時 作ってくれないかな〜〜 リンク付きで、、、(^^;)


blue】 (4月9日(木)00時30分)

8日の昼頃(12時間前)この blue掲示板の CGIを いじっていて、
まちがって テキストログを上書きしてしまいました。
もし、その間に 書き込んでくださって、載っていない場合は こちらのミスですので
申し訳ありませんが、また 書き込んでくださいね!! m(_ _)m

ぶるぼーどを作成しました。
あなたのご意見を 待っています。


blue】 (4月6日(月)17時04分)

今年は、開幕から 巨人が3連勝、、、やっぱ、優勝するのかな?
それとも 「4月ばか」のイベントでの 正夢で 阪神が優勝?
むずかしいね〜 ♪
ヤクルト、がんばれ!  応援するね! 元気出して!! 


AM】 (4月6日(月)12時42分)

おーい!出場者が増えてきたから^^;;)、最終登録かどーか教えてねー。
予想からは外したけど ^^;;)、3連敗ですげぇ元気ない私・・・。(;_;)


jun】 (4月5日(日)09時46分)

フランクシナトラの娘ナンシーシナトラのサイト作りました。
ナンシーのサイトは日本にはほとんど無いみたいです。
内容を充実させたいので、ポップスファンの方ご協力ください。
URLは、http://member.nifty.ne.jp/junsuzuki/ntop.htmです。


blue】 (4月1日(水)18時55分)

Terryさん、お久しぶりです〜う! お忙しくて なによりです。 
# ○○○クラではないよね?(^^;)
又、 お暇の時に 挑戦してくださいね〜〜♪

英語検定♪と旅行検定♪の 四月度分、新しくなりました。
世界記録や 日本記録を 狙ってくださいませ。 


Terry】 (4月1日(水)14時03分)

ご無沙汰です..
減らずやの掲示板で見て、そう言えば、あれから、挑戦してなかったなと思い、
成績の所見たら、なんで、オレが85点?身に覚えのないものが...
(多分、うちの誰かが勝手にやったんでしょうな)
今月はどこかで、必ず挑戦いたします。ここ数日は忙しいので...


blue】 (3月31日(火)23時32分)


>あれ〜〜???
>今日昼に書き込んだのにないィー???
え〜〜っ、ほんと?? ちょうど あやこさんの文を こっち に 移していたので、
その間に書き込みしてくれたのが なくなった???かも??
ごめんね! m(_ _)m
また 書き込んでくださいませ〜〜〜〜!!
ところで あっちって どっち?
Melbourneは 約7〜8時間で 行けるよ! 時差もないし、、、、エヘッ (^^;)


AM】 (3月31日(火)21時52分)

あれ〜〜???
今日昼に書き込んだのにないィー???
ナンデ?なんか悪いこと書いたっけかなぁ・・・^^;;)
・・・あっちの掲示板とほとんど一緒の内容なんだけど・・・

>今度の4月にシドニーに行くんですが、
う〜〜(;_;)。私もMelbourneに行きたかったよ〜〜。^^;;;;)


あやこ】 (3月31日(火)11時07分)

はじめまして、あやこといいます。
今度の4月にシドニーに行くんですが、住むところが見つかるまで、1・2週間
ホテル、バックパッカーズに一緒に滞在してくれる女性を捜しています。
詳しくはこちらで


blue】 (3月31日(火)00時51分)

ヒマつぶしではなく、眠い眼をこすりこすり、予想してきました。(^^;)
やっぱ、プロ野球が 始まらないと わかんないよ〜
訂正も できるんだるうか、、、、??
みんなも 予想してみてね! # まずは 高校野球で!っと (^^;)


AM】 (3月30日(月)19時21分)

The Kanagawa prefecture here is already PokaPoka-Achichi. ^^;;)

うちも土曜日、サーバがヘンで大変だったんだぢょ。なんかカンケあるのかな???
と、ところで、すげぇ伝統のある ^^;;)、
「AM'sプロ野球ペナントレース大予想大会」の第2回出場者の募集を開始しました。
ヒマつぶしに出場登録してちょーだいね。^^;;;;)


blue】 (3月30日(月)15時48分)

この 2.3日は 接続するのに 5分程かかって、すごく 重い!
なお いっそう CGI関係は 書き込みに 5〜10分も かかっていた。
それで 試しに プロキシで接続したら まだ 大丈夫みたい、、、???
どうなっているんだろう?????


blue】 (3月26日(木)08時48分)

Hi  Mitsue !
Thank you so much ! Your message makes me marvelous vitality !!
And you have had a nice experience at Carnegie Hall.
Wow !! Wonderful !! I really envy you !!
Incidentally, we are exciting to see high school student's baseball game on T.V now in Japan.
Do you remember it ?
And it's a season to see the cherry blossoms at soon.
It is getting warmer and warmer, isn't it?
How about your place? I wonder there are same as ours.
With best wishes, M.A ( blue )


Mahoroba】 (3月23日(月)04時23分)

Hi there!

Long time no talk on the web.
Your web pages getting fabulous
Thank you for sharing of your talent.
The work you do is wonderful. There are so many things to see here.
Keep up the good work

By the way, four people went to NYC attending a concert by Waseda
symphony orchestra at Carnegie Hall. I was invited by them. They used to
live in Tokyo, Japan and know Japanese culture more than I know.
One of them got box seats at hall. Performers are using Japanese drums
and played the music "Yagibushi" and some Japanese lullaby. The
performance was fabulous than I imagined. I was deeply impressed with
it. Listening Japanese music out side of Japan is "to me" quite
retrospective. I'm on the outside looking Japanese culturer.

I feel heavy recently and need to work out.
I am going to gym with my friend now.


All the best.
Mitsue


blue】 (3月20日(金)03時11分)

Ryo君の野球三択クイズ、ガバってきました。(^^;)

旅行検定♪ 100問に増やしました。
100点満点に なるような 設定が なされているはずですが、まだ そこまでいっていない!
だれか、クイズの猛者くん、やってみて!
問題内容は 小、中、高校生向けかもしれない、、、です。(^^;)
( AYAさんの作ってくれた問題-ちょっと難問-などは、残してありますが、)


AM】 (3月19日(木)16時05分)

お〜〜い!!ガバれ〜〜!!


blue】 (3月12日(木)06時49分)

AYAさん、こんちゃ!
忙しいの? がんばってね! ともかく お元気そうで なにより!
こっちは 今 梅の花の みごろですよ! ちょっと 抜け出して 一息つけよう!


AYA】 (3月11日(水)17時27分)

ちはです。
泣きたいくらい忙しかったので、
今日久しぶりにAMさんとこ行ったの。
で、ここで『公開しちゃった』ってあったから!!!

どおりで、教えていないのにカウンター上がっているなって(笑)

人のページは作っているのに自分のはち〜っとも……
これは性なのか 業なのか〜

あ〜、SANTAK、2月は全然出来なかったよ〜ん


blue】 (3月11日(水)12時28分)

Roman holiday シナリオ 「ローマの休日」 を 紹介します。

日本語訳 は ここで


blue】 (3月10日(火)17時44分)

>かなりやさしくしましたが、中にはとってもローカルな問題も…(^^)
いえ、いえ、 とっても 難しいです。地理の勉強を、し直さなければ、、、 (^^;)
#ともかくAMさんを抜いて 現在 世界記録です!


(は)】 (3月10日(火)12時07分)

> 内容を旅行、地理、それに付随するもの、としました。
「付随するもの」が多いような…(^^;
こっちで 日本の観光名所三択クイズ を作ってみました。
47都道府県1問ずつを目指しましたが挫折して(^^; 39問です。かなりやさしくしましたが、
中にはとってもローカルな問題も…(^^)


blue】 (3月9日(月)11時38分)

三択ゲームをblueっちの旅行検定♪と改名し、内容を旅行、地理、それに付随するもの、としました。
問題数がまだ少ないのですが、トライしてくださいね。
♪ 
NEW 旅の提案2-私のおすすめでは、旅先で印象に残ったあなたの思い出、おすすめ、を募集しています。
もうすでに、たくさんの方々の書き込みが、、、ありがとうございます。 m(_ _)m  
実際に現地に行ったことのある人しかわからない生の声が伝わってきます。


blue】 (3月8日(日)11時58分)

まっとさん、はじめまして。
水彩は 千代田先生の作品です。うまいのは 当然!です。 (^^;)
#いつの日か 自分の作品を UP 出来るように したいですね!
#日本語の紹介の文も 書き加えました。 読んでね!

まっとさんのページは まだですか?
楽しい 作品を 待ってますね!


まっと】 (3月8日(日)03時07分)

はじめましてだにょ。
でも、emikoちゃんとfuちゃんのホームページではよくお見かけするの。
水彩画、うまいの!!
まっとも、絵を描くけど水彩は苦手。
だって、塗り直しできないから。


blue】 (3月8日(日)00時25分)

えっ、痔って????

ほんとだ〜〜〜! 秘密に していたのに〜〜!!   (^^;)
# チェック、ありがとう! 健康体に 直しました。 m(_ _)m

世界記録、おめでとうございます! コビーちゃん!
こっちの三択ゲームは すこし 低迷していますので なにか いいアイディアが ないか 考慮中です。 (^^;)


Cobby】 (3月7日(土)22時42分)

「秘密のアッコちゃんの変身痔の呪文は?」
・・・アッコちゃんって「痔」だったのね(笑)
とりあえず、今月の記録更新だぁ〜


blue】 (3月3日(火)23時21分)

臆病者の上に卑怯者さん(?)に blueっちの成績記録に、登場して いただきました。
感謝! m(_ _)m
ふるさん、イブーさん、ともこさん、(は)さん、とーもさん、挑戦 ありがとうございます!
なんだか、似たような 名前ばかりですね!  (^^;


Terry】 (3月3日(火)20時45分)

では...「言魔上人」で...って、それでは偽名にならん..
訳の判らぬ名前で挑戦し、良い点だった時に「オレだぁ!」と名乗ります。
(臆病者の上に卑怯者です。)


blue】 (3月2日(月)19時45分)

そんな、、、重大問題ごとく取り組まずに、お遊び感覚でお願いしますね!
( #Terryの臆病者〜〜! 折角、1級の問題を取り入れようと計画しているのに〜〜!! )

文法が分からないアメリカ人って、いっぱいいるよ!
点数だけで その人を判断することは できないよ!!って「お客さんの○○ノさん」に言いましょう!
( #それでも 高三の受験生に「 簡単だね〜〜(^^;) 」って 言われてしまった、、、、ギクッ!(^^;) )


Terry】 (3月2日(月)16時29分)

でも、よくよく考えると...できなかったらそれで
メシを食ってはいけないってぇ事ですよねぇ...
仕方が無いから弊社の定款から「翻訳・通訳業」を外すか...


Terry】 (3月2日(月)16時26分)

臆病なのでもう英検に挑戦するのはやめときます...
万が一お客さんにばれると、仕事を失う危険性を伴うので...
(既に、お客さんの○○ノさんに「なんで満点じゃないの?」って
聞かれてオロオロしています....)
これが原因で倒産したらシャレにならないんで...


blue】 (3月1日(日)22時54分)

ふるさん、優等生! おめでとうございます!!
明日 また 挑戦してくださいね! 
◇ 
12.合格した場合の、保存する最高得点の設定は、毎回更新となります。

と、しましたので 今度 それより悪い点だったら その 点数になりますけど、、、(^^;)


ふる】 (3月1日(日)22時33分)

今度はちゃんと行きました。
充分読み込めてなかったようです。
おさわがせしてすみません。


blue】 (3月1日(日)21時43分)

おかしいですね? 
確認すると ちゃんと 出来ましたが、、、??
一度、じゅうぶんに 全てを 読み込んでから トライしてもらえますか??

智さん、一度 合格して 記入されると その日は 上級には 
アクセス( 挑戦 )できないようです。 お騒がせしました。 m(_ _)m


ふる】 (3月1日(日)20時35分)

表彰ありがとう!!
今月こそは...と思って来たのですが、
上級と中級で「答合わせ」のボタンが
出ないようです..僕の設定が何かおか
しいのかな?


blue】 (3月1日(日)00時38分)

弥生3月になりました。 Suntack(三択ゲーム)と 英語検定 を 新しく リセットしました
みなさん、ふるって トライしてくださいね。

>75点って、満点じゃない、前回の分、、、
(おっと、ばれてしまった!) Terryさん、さすが プロですね!(と、誉めておこう!)(^^;)


言魔上人】 (2月28日(土)19時16分)

じゃぁ、75点って、満点じゃない、前回の分...


blue】 (2月28日(土)18時57分)

>だけど...どこ間違えたかわからん...
>しかし..初級と中級は何点満点なのでしょうか?
どこかに ヒントが 隠されています! 探して見て!
ん〜〜っと、 5問で 60点満点、10問で 75点満点、20問で 100点満点だったかな〜〜

>中級に初級に出てきた問題が出てきたし、中級の中に同じ問題が重複して出てたよ。
>おまけに上級に挑戦しようとしたら、初めてなのに1日一回しか挑戦できないと言われてしまった。
問題の内容は一緒で 問題数の違いだけだよ! そして重複もありえるって書いてあった、、(^^;)
「1日一回」は 合格したら もう その日は ダメって ことかな〜
調べてみるね!

お二人様、みごと 合格 おめでとうございました!!
さっそく 1998年2月の成績優秀者に 栄誉とともに 表彰されます!!


】 (2月28日(土)18時22分)

英語検定に初めて挑戦したけど、なんかバグってる(^^;)。
中級に初級に出てきた問題が出てきたし、中級の中に同じ問題が重複して出てたよ。
おまけに上級に挑戦しようとしたら、初めてなのに1日一回しか挑戦できないと言われてしまった。
アクセスのタイミングがまずかったのかしらん?


言魔上人】 (2月28日(土)15時32分)

取りあえず初挑戦で合格したからいいや...(上級)
だけど...どこ間違えたかわからん...
しかし..初級と中級は何点満点なのでしょうか?


blue】 (2月28日(土)09時15分)

いえいえ! 「能ある閻魔はしっぽかくす」と 言いますから、、、
#聞いたことないけど、、
たぶん、ドンデン返しが あるんでしょう、、(^^;)


言魔上人】 (2月28日(土)00時14分)

敗北宣言...でも...問題に問題があるんじゃぁ!!きっと...
しくしくしくしくしくしくしくしく...


blue】 (2月27日(金)20時51分)

>一応、私、プロなので...「初級」「中級」は無事クリアしましたが、
>何故か、上級には入れないんですねぇ...次回また、挑戦に来ますが、
なになに、profileによると 英検1級ですか、、、、次回、楽しみですね〜  (^^;)

#いろいろ クドイ言い訳も ありましたが、「言葉」のお友達は 90点、Terryさんは 75点、、、
そして blueは 級長で 95点、、、オホホホ、、、かかってらっしゃ〜〜い!!
2月は 明日までですよ〜〜!!


Terry】 (2月27日(金)15時56分)

俗名Terry、戒名言魔上人でございます。
他所では時々お会いしておりますが..
しかし、なんですねぇ...英語検定...怖かったですねぇ...
一応、私、プロなので...「初級」「中級」は無事クリアしましたが、
何故か、上級には入れないんですねぇ...次回また、挑戦に来ますが、
もし、いや、結構な確率で落ちたとしても「まぁ、プロ野球の選手でも
素人相手に三振しますし...」という言い訳は用意してあります。
尚、書き込みがクドイと思われた方はこちらでその理由をしみじみと
噛み締めていただきたいと思います。ではまた..


blue】 (2月25日(水)09時53分)

はい、怖〜いキューピーさんが 立ってた! ギョッ! ETさんだったのね?
Pink Ribbon どこに 使おうかな! 楽しみです!  # 素敵〜!Thank you !

>花粉症を、、、
んっ? 花粉症じゃあ ないけど、、?  わたくし、、、
よかったですね! 直って。 ただすえさん、これからの シーズン うちかって くださいね!


kei】 (2月25日(水)06時14分)

blueさ〜ん。オヒサシブリですー。メッセージありがとう!!!
うれしい〜〜〜。と・・・う〜ん、ちょっと見ぬ間にまたまたこのお部屋
模様がえしてる。気分は常夏? いいですね〜!!!
なんて言ってるわたしはまたまた徹夜だぢょー(;_;) ひょへー。。。
でもガンバッテますー。
あ、ぴんくのりぼん、持っていってくれたの?アリガト。(^^) 今回の素材集はちょい
ブキミはいってたかな? ETがコワイっていうヒトもいたのですー。
blueさん、コワカッタ???



blue】 (2月25日(水)02時09分)

AYAさんち 発見! 楽しみです! Flash作品やイタリア留学
ここです


ただすえ】 (2月25日(水)01時58分)

花粉症を軽くするには活性酸素を撃退すれば良いようですよ。
おかげでわたしは昨年何ともなく、今年も未だでません。


blue】 (2月25日(水)00時24分)

この 2.3日、プロキシで繋いでいて 夜11時を すぎると よく エラーが でます。
画像を 読み込まなかったり、ダウンしていて つなげない 知らせ とか、、、、
こんなこと はじめて。
どうなってるんでしょうね〜


marcy】 (2月24日(火)21時13分)

どこって・・・・・
ぜんぜんわからんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(うそこけっ!)
まっさきにでてくるよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとぉ ・マ・ラじゅんです...なんちゃって(死語?)

blue】 (2月24日(火)20時56分)

はい、この掲示板の中に載せました。どこでしょう?
ありがとう!! m(_ _)m


marcy】 (2月24日(火)19時06分)

ねぇ、ぶるっち、新しいのでけたよ!
モノクロだとど〜してもイメージがあわん・・・
でもって、セピアでいってみました。
また注文つけてね〜〜〜〜〜〜!


blue】 (2月22日(日)08時15分)

marcyさん、今頃は スキー楽しんでいるころかな?
お土産、まってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  (^^;)


marcy】 (2月21日(土)18時37分)

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全部置いてくれてありがとね!
画質落ちんよ〜にjpeg低圧縮でおいてあったから容量くうでしょ?
ディレクトリの負担にならないといいけど...(リンクだけで充〜分うれしいよ〜)
-
見て笑ってくれたらそんでOKっすよ!


blue】 (2月21日(土)17時35分)

marcyさん作成の すてきなバナーをはじめ、使用中や使用したバナー、アイコンを 
ここ*How are you ?に置いています。 よかったら ご覧ください。

What's new? が CGIになりました。

Suntack|三択ゲーム英語検定にも 挑戦ください!


blue】 (2月21日(土)12時22分)

>ぶるっちのばな〜ができたんだじょ。
わっ、ありがとうございます! m(_ _)m
これから もらいに いきます! 楽しみだな〜〜 (^^;)

marcyさんのページは リンク集( KCN編 ) に リンクさせていただきました。


marcy】 (2月21日(土)05時05分)

ぶるっちのばな〜ができたんだじょ。
ふ〜ちゃんのぺ〜じからもいけるんだな、これが・・・
ちなみに、おしゃしん、はいしゃくしたんだじょ。
こんどは、おはなば〜じょんもつくるじょ。

あ〜〜〜〜〜〜読みにくぅ〜〜〜〜〜〜


blue】 (2月20日(金)00時37分)

>写真と水彩画いいっすね〜、外国って空の色ちがうもんね〜〜〜
ありがとう ございます! こんなこと 聞くと また 行きたくなってしまいます! (^^;)
>かくいう僕は冬のスイスとカナダぐらいしか知りませんが・・・
わおっ、まだ 行ったこと ない、、、また 教えてくださいね!
>Flashでボタン作ると面白いっすよ!
Flashは いま お休み中、、トライしてみようかな??
marcyさんとこに 今度 遊びに行きますね! よろしく!


marcy】 (2月19日(木)23時29分)

ペタペタッ・・・・
fu-さんとこから来ましたよ〜
写真と水彩画いいっすね〜、外国って空の色ちがうもんね〜〜〜
かくいう僕は冬のスイスとカナダぐらいしか知りませんが・・・

Flashでボタン作ると面白いっすよ!

http://www.kcn.ne.jp/~marcy


blue】 (2月17日(火)23時49分)

AMさん がんばってるの知ってるよ! すごいな〜〜!
また いかなくっちゃ!!  (^^;)

ラージヒル 団体で 金メダル!! おめでとうございます〜〜!
原田選手の あの涙を みていると こちらまで もらい泣き、、、
やっぱり 金は いいですね! あと 残り少し、、 
皆 今までの成果を発揮するよう 頑張れ〜〜   (^^;)/


AM】 (2月17日(火)21時41分)

たらっタラ〜〜!!ひさしぶりに来たじょぉー!!
ちょと、ここんとこ忙しーんだぢょ〜〜(;_;)。
でも、CGIがすげぇ速くなったからまたアクセスゲームしてね。
COBBYさんも、もー大丈夫、と思う・・ケド・・なはは。^^;;)


blue】 (2月11日(水)23時25分)

Keiさん、お久しぶり!!
お仕事 一段落 ついたのかな?  どんどん 遊んでね!!
今日の たえちゃんと愛子ちゃんのヤングウーマンパワー、すごかったね〜♪
あれ? 今日は休みだけれど 出勤して仕事??


kei.】 (2月11日(水)19時51分)

わーお花文字がカワイイですね!!
blueさんますますCGI磨きがかかってるぅ・・・AMさんもなにやら刺激を受けて
いらっしゃるようで、ワタシにはなんかメクルメク(@@)世界です。。。
さてこれからちょっとblueさんちで遊んでこようっと。(^^)/


blue】 (2月10日(火)00時31分)

shuさん、こんにちは そして ありがとうございます
水彩画、素敵でしょ!
尊敬する 恩師 千代田先生の作品です。 奈良の寺院や日本の雄大な山、海、そして街並など紹介しています。
今は お休みしていますが 2年程 習っていました。( 自分のセンスのなさに、がっかりしています )
また 暇をみつけて 始めようと 思っているのですが、、、(^^;)
お暇の折、また いらしてくださいね。


shu】 (2月9日(月)22時20分)

akoらーのshuです・・はじめまして!

中味の濃いHPで感動しました。
水彩画とても素敵です。


blue】 (2月8日(日)11時49分)

今 長野オリンピックで 盛り上がってますね!
ここ(ギリシャ) に オリンピックの起源など 書いてます。読んでね!


blue】 (2月6日(金)11時40分)

AMさんとこの 野球ゲーム 三冠王!?で blueは、今ブービー賞です (^^;)
反射神経のとろい人、かかってらっしゃい!?  (^^;)

>励みになるです。
感心しなくていいから、三択(Suntack)と英語検定に挑戦しろ〜〜〜!!(^^;)


AM】 (2月5日(木)21時55分)

おおぅ!!ココくるたび↑変わってるぅ〜〜。
私もガンバんなきゃ。励みになるです。


blue】 (2月5日(木)08時28分)

ジェットツアーの倒産は新聞にも載ってましたが 大統領のコメントまでとは、驚きです。 
アメリカでも 日本の経済はこの40年で 一番悪いと 報道されているんでしょうか?


blue】 (2月5日(木)08時05分)

Dear Mitsue.
I'm sorry to hear that you had gotten bad cold.
Is it getting better now? I also had a cold the other day.
We have to concern about take care of our health, like take nourishment,
take rest, and take suitable exercise each other, right?
I wonder, ballroom dance means social dancing ?
Good luck ! and hold out !!


Mitsue】 (2月5日(木)05時05分)

Hello

Long time no talk.
I had been in Japan for one month, and had had a bad cold and cough.
Since I came back Princeton. I had been in bed almost five days. My
husband and I have started playing squash and ballroom dance
lesson. I was addicted to playng squash.

I have gotten email from one of myfriends who is in Japan. According
to her, Jetour (travel agency) went to bankruptcy. Also I read Asahi
Shinbun through the internet and found President's comment. We used
to work there many time ago. I was so astonished to death. Working
there, as if it were yesterday. I had learnt many things from Jetour,
but it is no longer exist.

Unlike U.S.,Japanese are very much concerned about its economy. This
year might be the worst year in the past 40 years of Japan.

Love and hugs

Mitsue


blue】 (2月4日(水)23時31分)

>英語検定 合格しました
おめでとう!こびちゃん!

ただいま、Sageさんが 栄光の優等生です。
見ていらしたら コメント、お願いします。(^^;)/

>それにしても、、、
なに、なに、、、負け惜しみをいってるな?
かかってこ〜〜い!!  # 本当は まぐれです! えへっ (^^;)


Cobby】 (2月4日(水)18時59分)

英語検定合格しました(^-^)中級だけど。
でも今回は級長になれなかった・・・

それにしてもblueっちが今月の世界記録とは納得できんなぁ〜 <うちのSuntack
誰か早く更新して!!


blue】 (2月2日(月)23時21分)

Cobbyっち! ありがと! うふっ、ほめられちゃった、(^^;)
これから Cobbyっちに 荒しにいかなくっちゃ!?

(は)さんが書き込んでくれた おばあさんとネコが いつのまにか 
宇宙規模の不思議な 世界の物語に、、、リレー小説、読んでね、(は)さん。


Cobbyっち】 (2月2日(月)22時16分)

サンタックやったよ!! 2月になったので。
忘れずにちゃんとリセットされてましたね。えらい、えらい!(^-^)
成績は・・・思ったとおりでした(謎)


blue】 (2月2日(月)13時53分)

カヲルさん! おはよう! ありがとう! リレー小説、ドキドキしちゃいます!
>2月はエネルギー全開で飛ばしますっ、、、真っ二つにしちゃった。
す、すごい〜〜〜! (^^;)
これから、又、おでかけしますので あとで じっくり 読ませていただきます!! (^^;)
m(_ _)m


カヲル】 (2月2日(月)09時15分)

Blueさん、Good Morningで〜す!
あっ、祝!!10015ヒット\(^^)/
2月はエネルギー全開で飛ばしますっ。。。
このあいだ髪をとかしてて、ブラシをbaki!!と真っ二つにしちゃった。
(ちょっと力いれただけなんだけどな〜;;)


blue】 (2月2日(月)02時06分)

(は)さんちで ◇ 黒塚古墳の現地説明会の写真集ページ を公開しておられます。
あの混雑の中での、身近で詳しい写真と ていねいな説明には 感服します。


blue】 (2月2日(月)01時01分)

>コメントはあれでいいですかね?
CGIであそぼ!三択ゲーム、英語検定など。
、、、、を、加えて いただければ うれしいです。 m(_ _)m
さかきさんも お暇の時にでも お遊びにきてくださいね〜 (^^;)


さかき】 (2月1日(日)21時12分)

相互リンク了解しました。
コメントはあれでいいですかね?
 http://www.tk.airnet.ne.jp/ksakaki


blue】 (2月1日(日)16時39分)

やっぱし〜〜(^^;)
CGIに 凝ってしまって、いろいろ張り付けてしまっています。
やはり、ちょっと 考えなくては、、
(は)さんに 怒られそう、、 ご助言、ありがとうございます m(_ _)m


】 (2月1日(日)13時14分)

くる度にかわってますね〜。
だいぶ重たくなってきた気がします(^^;)


blue】 (1月31日(土)01時15分)

三択や 英語検定に 多くの 御利用 ありがとうございます!!

三択で、AYAちゃん、世界記録 奪回したもようです〜〜 (^^;)

英語検定、問題の程度は 高校3年程度(準2級)ですが、もっと難しくてもいいか、
それとも 日常会話がいいか 等  ご意見 お寄せくださいね〜 (^^;)


blue】 (1月28日(水)23時56分)

>馬は2頭程ですが所有しています、大変カワイイですよ。
>また、今年からは、ずっこけ釣りを大いにやっちゃおうと計画している最中です
うちにも、2頭程、いや2匹、わんころがいます。
おうまちゃんの写真など 紹介していらっしゃるのでしたら みてみたい!!!
ずっこけ釣り、成果 楽しみですね〜〜! エヘッ (^^;)
ライオンのトラちゃんは、トラ年生まれ? それとも飼ってる(?)のかな??


blue】 (1月28日(水)19時28分)

あ〜っ、よかった〜!  (^^;)
また 息抜きや、お暇の時に 遊びにおいでね〜!


kei】 (1月28日(水)12時52分)

blueさぁ〜ん!2度もお見舞いアリガトウでしたー!!
やっとフッカツです。。。マシンはきのうの夜明けにフッカツ。ヒトはその後
ぶったおれてヤク24時間アッチの世界で遊んでいたのでしたー。(^ ^;;)
でももう大丈夫。(ヒトはネ。。。マシンはタブンだいじょーぶ、かな?)
夢もいっぱいみて、ちょっとだけ、生まれ変わったみたいなキブンです。エヘ。
さぁ、シゴトの山を片づけなきゃ!ホントに、アリガト!!!! またね!(^ ^)/


blue】 (1月28日(水)00時06分)

ギョッ! 本当の馬ちゃんだったんですね! 失礼しました。(^^;)
はじめまして! and  よろしく!
うちもTopページに4頭、競馬うまが、、、それに写真集やリンク集にも、、、
わ、わたしも、 最近は、目も悪くなったみたい。(^^;) カウンターだったかな???


】 (1月27日(火)23時12分)

わたしコト、馬 釣平の、謂われをを申し上げたいところですが、ライオンのトラちゃん
に軽くあしらわれたんで、止めときます。
馬は2頭程ですが所有しています、大変カワイイですよ。
また、今年からは、ずっこけ釣りを大いにやっちゃおうと計画している最中です。

徳ちゃん(トド様)のパソコン教室が盛況なようで、何かお手伝いしなきゃ!
ただですねー、わたしの技術ではヒトに教えられなくて・・・馬ならなんとか
イケルけど・・
頭が痛いのですヨ。こまったナアー・・・

よくよく見たら、うちの馬は1頭が瀬戸物で、もう1頭は大きな縫いぐるみだったけ?。
最近は、目も悪くなったみたい。

それじゃ、又ね。


blue】 (1月27日(火)11時05分)

馬ちゃん、こんにちは!
もう 元気になったのかな? 体もマシンも?? トドさん! 
それとも 本物の馬のマスターさん??   謎だ〜〜〜 (^^;)
今度は 手作りの酒の肴を 持って 遊びに 行くね!! ( 上の「お隣」リンクより行けますヨ! )


】 (1月27日(火)01時46分)

先日は馬ちゃん酒場にご来店毎度ありー。
「馬ちゃん酒場」の通関まで作っていただいちゃって、もう感激ですよ。
広告料の代わりに、飲み代は全部タダにしちやいますから。
ここに来てるお客さーん、遊びに来てくださいね。


blue】 (1月26日(月)08時53分)

カヲルさん!おはようございます!
わあ〜〜っ、大変ですね!
昨夜、Keiさんちに遊びにいって、書かずに帰ってきちゃったせい??
でも、いいほうに考えよう!! 
これは、ちょっと仕事を頑張りすぎたので 神様が お休みをくれたっ!って、ね?
カヲルさんも 無理をしないで 楽しんで!、でも、頑張ってね!!


カヲル】 (1月26日(月)04時09分)

blueさん、おはよ〜ございます。
このところ、忙しくって、書きに来られない!ない!!ナイ!!!
構想はいろいろ浮かんでるのに。え〜ん、ヤルセナイよ〜。
おまけに昨夜、keiちゃんのHDが・・・いきなり壊れちゃいました!
Bryce3D+Poser2 のパッケージデザインの承認がおりた直後の出来事なんですよ。
もう〜Macのヤツ(**;)
火曜日には通信も含め復旧する見込みなので
よかったら励ましのmailなど出してやってくださいませ。
ワタシのことも、どうぞお見限りなく!!!


blue】 (1月25日(日)03時54分)

KCNのfuuさんからも、情報 ありがとうございました。
◆kyokoという名前のシンガー・・・
私が知っている限りでは、元バービーボーイズのヴォーカルの
一人だと思います。(コンタとキョウコ)
最近あまりメディアに姿をみせていませんが、普通のOLから
(学生時代からバンドをくんでいて)芸能界に入ったと言うことを聞いて います。
バービーが解散してからは、ソロ活動を行っているようです。


blue】 (1月25日(日)00時28分)

ZENTさん、銀ちゃん、おっさん、ようこそ お越しやす!!
迷子になるまで(!?)遊んで いってくださいませ!

Bubu-Horn のご利用が少ないようですので、英語検定 に替えてみました。
問題数も 合格点も 低めにしましたので、皆様、ふるって挑戦してください!!


おっさん】 (1月24日(土)20時19分)

ぎんちゃんが気にしてる * * について
調査の結果を報告をいたします
あれは 年増 が正しいようです
本人が来ると やばい ので
急いで もどります はい


ぎんちゃん】 (1月24日(土)13時39分)

ぶるちゃあん、こんちゃあ〜!
ねえねえ**ってさあ、「美形」だよね〜!
そうだよね〜!!(^o^)


ZENT】 (1月24日(土)13時16分)

ここには、はじめまして
ここはたくさんあるから迷子になるね。(笑)
LINK登録させていただきます。
  


blue】 (1月24日(土)11時10分)

This is one of good site of Kyoko's fan.
CD record = Ki/oon Sony Records
And you can see some comments on this site .
So many friends help me to find Kyoko's site on this page.
I told them your comment, so you can join this site freely.
( But may be Japanese only !?)
P.S
Adam...She looks like beautiful doll,don't you think so?

Cobbyっち!ありがと!
Search Engineの 探し方が下手なので どうも うまくいかない、、(^^;;;;;
(#それに、彼、キョンキョンじゃなくて kyoko っていうんだよ、わっかんないよ〜!)
お手数、かけました m(_ _)m and m(_ _)m

銀ちゃんち で いろいろ お世話に なりんした!! m(_ _)m
◆uikiさん--Kyokoというのはたぶん「杏子」では??
◆銀ちゃん-- バービーボーイズのボーカルのねえちゃんでした。
ゆきちゃんが言うようにコンタはサックスとボーカルをしてました。
あと、ギターとドラムのバンドでしたね。
メンバー構成はビデオ撮ってあるので後で確認します。
人気があって、いいバンドだったんだけど「方向性が変わった」
(バンド解散の常套句ですな)という理由で解散しました。
「♪目を閉じておいでよ」なんかをカラオケでドゥエットするとエッチでいい感じですな!!
サーチしてきましたよ。個人のHPだけど、良く出来てるのはここ
残念だけど、杏子さんのHPはないみたい。
レコード会社がわかったら、そこからサーチできると思うよ。
しっかし、InfoSeekはすげえなあ!!あそこは強力なサーチエンジンだわ!
◆おっさん--はずかしながら ・杏子の CD持ってます。
Ki/oon Sony Records からでてますよ。


Cobbyっち】 (1月24日(土)06時51分)

Kyon2のOfficial Pageは FISH TANK らしいです。

Search Engineでも検索できますよ(^^)


Tunny】 (1月23日(金)22時21分)

Thanks to your commnet for Kyonkyon web site.
But what I want is cyber woman singer named "Kyoko" (com ani) exactly.
Would you tell me again Kyoko's site?
If you visti Korea's cyber singer hp (www.adamsoft.com/adam),
I guess you can't miss my meaning.
bye~ blue~


blue】 (1月23日(金)22時10分)

トドさんの鹿追インターネット講座がいよいよ明日から始まりますね。
北海道の気候はどうなんでしょう? ☆ここに秋の風景☆があります。
風邪気味とか、、、無理をせずに頑張ってください。応援しています。(^^;)/


blue】 (1月23日(金)19時10分)

そういえば、ここには ZENTさん まだ顔だしてないね〜
なんだか KCNの仲間が どんどん 増えていってる!  良いことです!!
よかったら バナーLink か
Link 3 に 登録してね!


Emiko】 (1月23日(金)16時58分)

こちらでは、初めましてです。いつもはzentさんの掲示板でどうもです。(^O^)
香港旅日記読んで頂いたそうで、ありがとうございます!
去年は9月に香港、10月にバリと行って来ましたが、ごらんの通り
まだバリ日記はUPできていない・・・(^_^; アハハ…
まあ、気長におつきあい下さいね〜!!
もうすぐKCNにHPもお引っ越しする予定です。では。(^^)/


blue】 (1月23日(金)01時11分)

>Would you tell me kyonkyon's site?
Here is one of kyonkyon's fan.

どなたか キョンキョンの Home page、ご存じでしたら お教えください。


Tunny】 (1月22日(木)23時36分)

Sorry, spelling was incorrect.
"Tunny" is right. bye~


Tuny】 (1月22日(木)23時33分)

Hi blue~
Now I will call you blue, so you may call me tuny (fish)...
In korean "chamchi" means tuny.
I can speak a little and read japanese matters so it's my pleasure make
japanese pg im my home pg.
I will include in jap pg culture, news of tour informaiton of my country,
so I hope for corresponding with you and jap friends.
When a jap pg is constructed, I wll invite you.
bye~

Ps:Ah~ not kyokyo but kyonkyon? I got it. Would you tell me kyonkyon's site?


blue】 (1月22日(木)20時39分)

uikiさん いらっしゃいませ!
コメント、花掲示板にも 載せているので よんでね!


uiki】 (1月22日(木)18時44分)

ぶるーさん、こんにちわ!!
いろいろあるねぇ。
忙しくてこれなくってごめんねぇ。
これからもどうぞよろしく!!


blue】 (1月21日(水)13時37分)

☆ 西山恭子 水彩展 の お知らせ ☆
1998.1.22(木)〜1.30(金)AM9::00〜P:M4:00 (24.25日は休館)
NTT 奈良支店 2階ギャラリー 下三条4  0742-21-4200
(ひとこと)
楽しく、のびのびとした絵を並べてみたくなりました。
☆
先輩の水彩展、お暇がございましたら、お遊びに、、、とっても 楽しいよ〜〜〜!


blue】 (1月21日(水)11時07分)

Hi~  Kim.   What's up? 
Here in Japan, it's very cold now. How about your Country?
Kyokyo? I don't know Kyokyo.  Kyonkyon?
Please come and enjoy freely, ASAP. I will also do on your web page. Thank you!!
P.S ......Please call me "blue" on this web page, O.K?
☆
Kyokyo は キョンキョン(小泉今日子ちゃん)でしょうか?
☆link集☆に掲載させていただきましたKimさんのページの韓国語、
「読めないよ〜」とのblueの返答に もうすぐ日本語ページが出来るとか、、、
楽しみに 待ってますね!
☆
もう一つ、☆Link集☆の新人さん(?)は「あおぞら」さん。
占いコーナー、とってもユニークです。 私向き!?
Topページの山の景色は、うっとりです。これも Java script  かな??


kim Dongwon (冪墺蟾)】 (1月21日(水)00時23分)

Hi~
I'm Kim live in Seoul, Korea and 32 years old man ^^
Mr Aoki's hp was very wonderful and charming to me. 
So I will visit here from time to time as I can.
May I introduce to Mr Aoki and japanese friends Korea's cyber singer named Adam as like your Kyokyo?
Web adress is as follows;
< http://www.adamsoft.com/adam >
If you visit this site you will enjoy some interesting pictures and contents.
Of course I'm not relevance to this cooperation ^^
My hp is at work, but I promise you I'll open japanese language page for
Mr Aoki and japanese friends sooner or later.
Hum, this is today's all. 
Have good days till next mail.
Good bye~


blue】 (1月19日(月)01時07分)

バナーリンク、「暇」さま、登録 ありがとうございます!
なんと、COBBYさんとこ(?)の 25インチさん では ありませんか!
ここの掲示板と、blueっちの三択ゲームにも どうぞ お遊びに!!
こわく ないよ!?
AMさんのバナー、どの分もいいね〜!


blue】 (1月19日(月)00時57分)

お陰様で バナーLink 、いろいろな方に利用していただいております。
そこで Link 3(バナーのない方用)も 作りましたので どうぞ ご利用ください。
ただし、ランキングは でませんよ。(^^;)


blue】 (1月18日(日)00時45分)

やって みたよ! ホームラン競争、手直し分、5点です。
#修正、お疲れさま!

それにしても 土曜日のせいか なかなか 繋がらなかった〜 (^^;)  
明日は 早起きだから もう 寝るね!(^^;)
#AMさんちの 掲示板も なかなか 書き込めないよ〜??


AM】 (1月17日(土)23時11分)

先日は、61点お疲れさま。ありがとー。
もー、大丈夫!と、思う(汗;;)。また、やってみてね。^^;;;;;;)


blue or ぶるちゃん】 (1月17日(土)19時00分)

COBBYっち! バナーリンク、登録 ありがと!
ここここにも 宣伝しといたよ!
☆
COOBY っちの バナーリンクにも、登録、今 行ってきたよ! (^^;)


COBBY】 (1月17日(土)18時14分)

調子に乗ってうちもバナーリンク設置したよー(^^;)
登録に来てね!!
現在1票でCOBBYさん第1位です。


blue】 (1月17日(土)07時27分)

いえ〜〜い!! えらい!えらい! COBBYさん!
と〜〜ても かっこよかったよ、COBBYアイコン! そこで1票! 2つもランクがあがったぞい!
☆
昨日( 今日未明 ) 背景の画像の一つが おかしくなり、
全面 白黒のまだら模様が でて 読めなくなってしまった! (^^;)
やはり、凝った事を すると あきませんね〜〜〜 (^^;)  自戒をこめて、、、
# その時 ご来訪されて 遭遇してしまった方、ゴメンナサイ m(_ _)m


COBBY】 (1月17日(土)01時18分)

バナーリンク登録しました。誰かさんが催促するので・・・(^^;)
初めて作ったのでみすぼらしいけど、これでも10時間もかかったのだ。<なぜ?
次回作に乞うご期待!?


blue】 (1月16日(金)21時53分)

ぎんちゃんのおうちはMIDIがいっぱい!!
とっても 上品でしっとりした曲が流れ、うっとりしてしまいます。
こちらこそ、 よ ろ し く !!
☆
明日と明後日は Cちゃんの試験日です!  頑張れ!! ヽ(^o^)丿


ぎんちゃん】 (1月16日(金)18時34分)

Blueちゃん、昨夜は失礼したっすm(__)m
どじな ぎんちゃんをこれからも よろしくっす♪
ヽ(^o^)丿


blue】 (1月16日(金)17時40分)

 ☆ Water painting/水彩に、写真追加 10点  ☆
追加しました。
千代田先生の作品 楽しんでください。


blue】 (1月15日(木)14時27分)

↑この上のイラスト画像、銀ちゃんからの プレゼントです。
雰囲気 ぐっと 豪華に なったよう〜!! m(_ _)m
☆
カヲルさんが 「 コージ 」の 続きを 書いてくださいました。
そのうえ、花占いノートブック にも 書き込みを!!  m(_ _)m


blue】 (1月15日(木)10時42分)

やっぱり〜〜!!(^^;)
京平さん、 世界記録 すぐに 挽回しちゃった〜〜!
blue's page の スロットマシンカウンター 「 7 」がそろうと
金貨が  ざくざくと、出てくるの、 知ってた???


京平】 (1月15日(木)01時58分)

blueさんちのSUNTACKに来ると、COBBYさんちで整理
されちゃった古い問題に出会えるので、何となく懐か
しい(そんなに昔か・・(^^;)気分になれます。

SUNTACKやっているときもスロットマシンカウンター
動くんですね。結構ゾロ目が出やすかったりして。


blue】 (1月14日(水)15時50分)

掲示板、今日はどっちにする???
ここを押して
(は)さん、これでいいの? CGIで いろいろ 遊べるね。


blue】 (1月14日(水)11時07分)

ありゃりゃ?? 続きが??? どこだ〜〜〜!
本年も コージ、ともども blue's page  かわいがってね!
画像の件、喜んでもらえて m(_ _)m
本当は 巨匠達カヲルさんとKeiさんの かわいいお顔の方が よかったのに、、の声も!?
☆
Top page  や 写真関係、Link集、自己紹介、等のページに お馬カウンターをつけました。
かわい〜〜〜〜い!から、のぞいてみて!!
智さん、もらってって いいよ! 無料カウンターサービスページに。
えっ、「いらないよ!」って、これまた、失礼しました!(^^;)
☆
☆ちびアイコン集☆、作りました。
Take Free! !


カヲル】 (1月14日(水)03時41分)

こんにちは〜
久しぶりに「コージ」の続きを書こうかな〜と行ってみたら
ス、スゴイ! 扉にイラストが!! \(^^)/
ものすごく嬉しくなって、先にこちらに来ちゃいました。
blueさん、akoさん、素敵な装丁をありがとうございます!!!

ご報告
初詣に行けなくて、今年はblueさんのところでおみくじ
引かせていただきました。
やった〜「大吉」と思ってコメントを読んだら
調子にのりすぎないように・・・でした。
(ありがたく心に刻みました)


blue】 (1月14日(水)00時46分)

ただいま AYAさんに e-mail を 送っているのですが、混雑していて
受け付けてもらえない。 でも 4通も 送った跡が、、、
もし、多数 送られていたら、ごめんなさい m(_ _)m
☆
それに、イタリー関係の問題などのプレゼントも、いただきました(^^;)
どうもです〜   m(_ _)m   でも 私にはちょっと、「のんそ」です〜〜(^^;)
運だけなので、三度目には正解できるでしょう!?


blue】 (1月14日(水)00時03分)

AYAさん、ご丁寧に お手紙 ありがとうございました m(_ _)m
現在、三択、世界記録です!!!! (^^;)  
早く、Home page 作ってくれ〜〜〜〜!! 期待してるよ〜〜〜!!
( バナーリンクを、させるの、バレバレ かしら? )


blue】 (1月13日(火)23時58分)

なにやら AMさんちでは、もぐらたたき もどき(!)が 大好評とか、、
えっへん、blue さん ただいま 3位です。
バナーリンク でも ランク上昇中! ぬかされる〜〜(^^;)
智さん、(は)さん、Keiさん、トドさん、COBBYさん、登録してね!!


blue】 (1月13日(火)00時48分)

ピンポ〜〜ン!! スロットマシンカウンターをつけてみました。(^^;)
喜んでくれて ありがと。
智さんも AMさんの 毒牙に、、、!?  (^^;)


】 (1月12日(月)21時43分)

上のカウンタみたいな数字は何?
スロットマシーン(^^)?
7が並んだら大当たりとか?

野球ベーダには大受けしてしまいました。
インベーダーはほとんどやったことがなかったもので、
すぐゲームオーバーしちゃいましたが、こういう発想は好き(^o^)。


blue】 (1月11日(日)03時49分)

久しぶりにAMさんち(Top)に バナーリンクから おじゃましました。
 (いつも 裏からが バレバレ! -- どこかで 聞いた せりふ?(^^;) )
Flash  も もちろん よかったけど、 雪げしきが きれい!!
☆
上の リンクの 「 お隣 」「 バナーLink 」から いけます。


blue】 (1月11日(日)01時37分)

わ〜〜い、ありがと! ! AM殿! お掃除大好きAMちゃん!!
バナーLink に 早速 登録してくれて! 数字を増やしといたよ。 
# アイコン、カッコいいね #
☆
皆様も アイコン自動登録に、お越しやす〜〜! ( トドさん、どうしたんだろ? 登場してないね?? )
☆
ぶる掲示板 も よろしく!です
☆
COBBYさんも AMさんちの「野球べ〜だ」で 遊んでる〜(^^;)
ぶるちゃん、3位で 喜んでいたら、 すぐ 抜かされちゃった!(^^;)


blue】 (1月10日(土)11時35分)

ぶる掲示板ができました。
絵文字で お あ そ び コーナー です!!!
こわがらずに ノリのり気分で来てね。


blue】 (1月8日(木)23時28分)

直しといたよ!
後ろの</a>が</A> だったのと、target=newが出来ないようだゾイ!!
おわびに LinkLinklink/バナーLink に登録しといて!ネ!(^^;)
☆
雪、すごいみたいですね。さっき、Newsでも 言ってました。
高校サッカーもすごかった〜!
野球べ〜だ、またトライします。やり方 書いてくれたもんね〜(^^;)


AM】 (1月8日(木)22時59分)

↓アッ!タグ、使えないでしたっけ?ゴ、ゴメン。
〜〜〜〜〜ったぐぅ〜〜〜/ (**)☆ ボカッ!


AM】 (1月8日(木)22時57分)

雪で家に帰れないので(;_;)、野球べ〜だ!ゲームを充実させまひた〜(笑)。
blueさんもガンバって、いま3位です(笑)。
皆さんもベータ版ですがチャレンジしてくださいましィー。


blue】 (1月8日(木)08時05分)

あっ、ごめんね。大変なのに わざわざ 来てくれて!
それに 余計な時間まで とらせて、、
無理を しないで、ガムガッテね! 楽しみで〜〜す。(^^;)/


kei.】 (1月7日(水)05時47分)

わ〜ん、blueさん、ごめんなさい。
今日は何回もネスケがクラッシュして、書き込みの途中でダウンなの。
アタマのとこだけダブルで送られてしまって、どうしよう・・・これって削除できます?
もしできるようだったら、消してくださいませ。お手数をかけてすみません。m(_._)m

書き込みの続きデス。。。(^ ^;;;)

あ、アレレー。そうか、AMさんですねー。(^ ^)
そうなんですー。でもって、今、大変なの。。。
3Dなんて殆どやったことないし、エキスパートの方沢山いらっしゃると思うし......。
スケジュールきついしコピーも書かなきゃだし.......てなわけで、またもや「寝ないで絵づくり」
パターンにはまってます。。。(^ ^;;)
でも限定版1000部らしいから、あんまり人目に
ふれないかもネ〜?

コージの行く末も気になるし、ウワサのSuntackもやってみたいのに遊べないよー!
(うふ。わたし、クイズオンチだからムリかも・・・)

でも応援、アリガト! ガムバルね。


kei.】 (1月7日(水)05時28分)

blueさん、おはよーございまーす!

>すごい、すご〜〜〜い!!おめでとう!!! 
がんばってね!! 応援してるよ!!
>>keiさんは、あの女神バージョンでと、Bryce/Poser Mac限定 バンドル版のパッケージを
 作る仕事がきたそーです!!


パニック状態のblue】 (1月7日(水)01時20分)

もう1時を過ぎてしまった!COBBYさん、ごめんなさい!睡眠不足にさせちゃった!(^^;)
しばらく「自分で記録ファイルを更新するゾ!」で いきます。
お暇の時、お願いします。 #ごめんね〜、お手数おかけしました!


Cobbyっち】 (1月7日(水)00時31分)

とりあえず休憩室にレスつけといたけど、さすがに掲示板では十分な説明は無理です(^^;)
この際こまめに自分で記録ファイルを更新するってのはどう?(冗談だよぉ)

いずれ、ちゃんとアドバイスするね。(今日はこれでかんべんして!)


blue】 (1月6日(火)23時31分)

え〜ん、わからないよ〜、COBBYさんに聞きにいこ。


COBBY】 (1月6日(火)22時35分)

Sutack挑戦したよ! だけど・・・
年間成績に記録されないよぉ〜(i_i)

記録ファイルの更新もそれぞれやらなくっちゃだめなんだよ!
あと、ファイル操作時の変数名称も別にしてね。
☆
そんなに簡単に真似されたらかなわん(^^;)
でもうちのよりカラフルなのがくやしー


blue】 (1月6日(火)17時22分)

でっかいど〜十勝の写真はここです。
なにやら、担架に乗ったでっかい動物が写ってるみたい??(^^;)キャー!逃げろ!!(^^;) 
トドさん、 睡眠不足だよね〜 Take care!!
☆
Suntack/三択ゲームの 毎月のTop10と年間成績の2本だてが出来上がりました!!
COBBY っちからアイディアいただき!ました。エヘッ(^^;)
blueっちのSuntackからCOBBYさんちのSuntackへすぐいけるようにしたよ(^^;) ど〜こだ??
☆
さて、明日から 仕事だ〜〜! 


平岩トド】 (1月6日(火)16時51分)

格好悪いスキーヤーでおます(;;)。
リフトから落ちた事一度、リフトの支柱にぶつかった事一度
、スキースクールに突っ込む事2度、パトロールのスノーモービル
で運ばれる事2度、崖に入る事・・・数えられないです(;;)。

自分ではパラレルターンのつもりが、他人から見ると
大股開きの怪物に見えるそうです。それでも楽しいなあ(^^)。


blue】 (1月6日(火)01時20分)

AMさん、COBBYさんちで みっけ!!(^^;)
せっかく 日本記録だったのに ぬかされたぞい(^^;)
blue's pageでのご利用、ありがと!
☆
「でっかいどう」十勝の素敵な写真、さっそく利用させていただきました。
ありがとう ございました。
# そういえば、T.Vに 写っていたよ、かっこいいスキーヤーが。
あれ、トドさんだったんだ〜 (^^;)
☆
(は)さん、また質問ぜめで 困らせますけど〜 (^^;) よろしく!
☆
COBBYさん、ありがとう!


COBBY】 (1月6日(火)00時19分)

メールでのご質問の件、たった今変心・・・じゃない返信しました(^^;)
以上、報告まで。


(は)】 (1月5日(月)21時46分)

トドさんより遅い年始廻りです。(^^;; 韓国はわからないなー、ここ は日本ばかりだし。
しかし kei さんの星占いはきれいだ〜。


平岩 トド】 (1月5日(月)17時33分)

遅くなりました(^^;。今年もよろしくお願いします。日本記録ありがとう。嬉しい
です。まだまだ挑戦しますよ。正月休はプロバがダウン寸前でなかなか繋がらなかった
です。自分のページも見られない(笑い)。

韓国にスキーに行かれる方もいるのね。私は雪不足の北海道で滑りました。もとい
転びました。崖に突っ込み、雪まみれ(笑い)。不死身なトドです。

今日から仕事であたふたしていますが、とにかく寒い〜。夜中は暖房が効きません。
どんどん燃やしても寒い〜。凍り付いたトドになりそう(爆)。

現在ボード50管理しています(大馬鹿もの〜)。が良く忘れます(^^;。
半年以上忘れたものも有りまして、気がつくとアダルトの宣伝が入っていた
(;;)。作り過ぎに注意しなければ・・・トホホ。ほとんど裏ボードです。


AM】 (1月5日(月)12時29分)

う、うわっ!!こっちゃも新しくなってらー。ん〜〜忘れちゃってるなぁ〜。^^;;)
blueさん、まだお休みなんですかぁー?私はもー会社からだぢょー!!


blue】 (1月5日(月)12時07分)

COBBYさんに 張り合って(^^;) うちもSuntack/三択ゲームをclear しました!
いまが chance!!   LEEさん、1998年初トライ ありがと! 世界記録ですよ!!
☆
スキー大好きー困ったちゃんに どなたか 愛の手を!!
今日リンク申込のKimさん(S. Korea)は、ご存じありませんか?
#今晩、おじゃましますね!(^^;)


blue】 (1月5日(月)02時09分)

バナーLink では、アイコン(88*32)をも加えてのリンク登録が出来ます。
お手間でしょうが、「ん〜にゃ、かまわないよ」の方は ご利用くださいね。


COBBY】 (1月4日(日)15時36分)

うちの サンタック もリニューアルしたよ!!
現在3問正解でCOBBYさん世界記録です!?(うーん、久しぶり)


本当に困ってる人】 (1月4日(日)13時32分)

韓国のドラゴンバレーにスキーに行こうと思ってるのですが、どうも大阪から出発できるいいツアーが見当たりません。
どなたかいい情報をご存知ありませんか?
教えてください。


blue】 (1月4日(日)00時40分)

わ〜〜い! COBBYさん、お帰りなさ〜い!!
えっ、こっそり Suntack game で 抜かしたの、バレバレだった?(^^;)
初詣で、春日大社でひいたのも、中吉だったんだよ、私も。


COBBY】 (1月3日(土)20時25分)

!!!謹賀新年!!!
COBBYさんも帰ってきましたよ。
今年一発目のおみくじは、またしても「吉」でした。<いつになったら「大吉」出るのかなぁ?

今年もどうぞよろしく。


blue】 (1月3日(土)14時53分)

 keiさんちの New UP作品 「お正月の星占い」に依ると、、「女神の星占いflash」197k
blueさんは、新しい技術をマスターするなら今年が最適だって!!#やっぱし〜(^^;)
皆さんも、女神様が祝福してくれますので遊びにいきましょうねー。
☆
わ〜〜い! AMさんが 帰ってきたゾ〜〜イ!!
あと、(は)さん、COBBYさん、トドさん、まだかな〜??
☆


blue】 (1月3日(土)14時52分)

☆ 京平様 ☆ 
Suntack/三択ゲームでの栄えある 第一回 世界記録優勝 おめでとうございます!!!
☆ トド様 ☆ 
Suntack/三択ゲームでの栄えある 第一回 日本記録優勝 おめでとうございます!!!
#なにが 欲しい〜?


AM】 (1月3日(土)01時47分)

わたひもヨロシクだぢょ〜〜。
CGI、ムツカシーむつかしーうらしまは〜〜だぢょ〜〜(自爆) ^^;;;;)


blue】 (1月1日(木)10時58分)

blue's page にお越しの みなさま! あけまして おめでとう ございます
今年も がんばって 遊びましょう!? (^^;)
☆
keiさん!カヲルさん! おめでとう ございます !!
☆
KCNの  林さ〜ん! 今年も どうぞ よろしく おねがいします!!


カヲル】 (1月1日(木)06時23分)

blueさん、
明けましておめでとうございます&はじめまして!!
カヲルです。
いつもkeiさんがオセワになっています。
ついでにワタシまでオセワになっちゃいました。(^^;)
すごく楽しい場を与えてくださってありがとうございます!!


kei】 (1月1日(木)02時34分)

A HAPPY NEW YEAR!!! blueさん。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。(^ ^)/


Topへ/Home