« TU-KAのEZwebって… | メイン | VB6.0からWebサービスにアクセス »

2005年11月10日

仕事の周辺 » PHP

XOOPSモジュールのskeleton

久しぶりにXOOPSモジュールを作ろうとしたら、PC交換後初めてだったらしく、PC内検索をしても重宝していたskeletonが見つからない。しょうがないからWebで検索したらこんなのがヒットしました。作成されるファイル名だけでなく、コメント内の文章も入力フォルダ名にあわせて変更してくれている芸の細かさがGood。
重宝させてもらっていた前のskeletonは言語フォルダのない簡易版で、ずぼらな私にはぴったりだったんですが。どうせ公開できるような汎用性の高いものは書かないしで。
もう一度Webを検索して回るのも面倒なので、この新しいのを使わせていただくことにしました。

投稿者 idic : 2005年11月10日 22:47

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?