モーグル上達お助けグッズ!!のコーナーです。



久しぶりのニューコーナーの登場です。
モーグルを如何にして上手になっていくか!!
このプロセスは、非常に大切なことです。
当HPのレギュラー?あじみちゃんの様に!!
北海道に旅立つと言う究極の?手を使える場合は良いのですが・・・

一応、サラリーマンモーグラー
一応、妻子持ちモーグラー
一応、三十路モーグラー

にとっては、色々と悩みの多い事です。
あじみの様に、北海道で居候!!
毎日3時間、確実に練習できる者は・・・・・
たとえ、毎週末8時間×2日=16時間/週、滑ろうとも・・・・
トータル時間より、毎日の積み重ねの方が・・・・良いような!!気が・・・
いやいや・・・・
平常時?通常?普通の生活の時?でも!!
いっときもモーグルの事が頭から離れない!!人の(ボクの?????)
た・め・に!!
一般的?生活の中でも出来る??
モーグル上達の為のお助けグッズ!!紹介したいと思います。
かなり・・・・怪しい世界に入って来るかも知れませんが・・・・・
変な奴!!と思わないでね・・・・・
(充分、普通社会の中では、モーグルをしている事自体が・・・変な奴??)

それでは!!はじまり!!はじまり!!



お茶の間で!!コザックだ!! 第1回
究極のツイスター練習マシーン 第2回
家でも!Bigなエアー練習機 第3回
”猫背?”撲滅!矯正マシーン 第4回
総合的!心肺能力強化マシーン 第5回
これぞ!!リズム感強化マシーンだ!! 第6回
ついに買ったぞ!!筋トレの定番マシーン!! 第7回