ばんちょにっき

2002.12/20 放送
ミニバスケットチーム 生駒クラブ
2002年「クラブ番長」 通算31の対決を挑みました。
少し、振り返ってみましょう…
… 夏の暑さに負けながら、見事に対決は負け続けておりました。
料理部を皮切りに、連敗…。 現場でも、スタジオでも
「あかんやーん、弱いわ!ばんちょ〜〜」
と。
 
そして───っ!!ポロシャツから長袖ジャージに衣替え、
風が肌に感じ始めた頃、
ばんちょの快進撃が始まった!!!!!!!!
 
 
連勝はじめの学校は、10/18放送の「生駒南中学校 茶道部」
 
スポーツ、芸術の秋に沿って、ばんちょのは、 最高にいい状態だったのだと、今思います。
 
 
 
そうして、前回まで16勝14敗
年内勝ち越し決定とはいえ、2002年最後の対決に負けては、意味がない!!!
 
 
何か、来年に影響が出そうじゃなーい…?
自分の中で、勝てば来年のクラブ番長、自分の運勢、全てがいいような気がして…。
ここで負けたら、おちおちとお節料理に酒Imageなんて 気分になれないわいっと、ばんちょは心でそう喋ってたのだ!!
さて、2002年、最後のクラブは??
「ミニバスケットチーム 生駒クラブ」

きた来たキタきた来たキタ─────っバスケット…

−解説−
ばんちょは、バスケットボールを11年やってました(8年前まで)。
クラブ番長で、今まででも中・高とバスケットボール部を訪れたものの、ことごとく対決では負け…。
ばんちょは、全くみんなから バスケットの経験者とは 思われていなかったのダ!!
−以上−


クラブ番長は、クラブ紹介も
大事…

そして対決も、今この状況では特に大事であ〜る。

そのラストにミニバスケットボールをもってきたのは、 カメラマン兼ディレクター K氏の陰謀なのか!?温情なのか!?

生駒クラブのみんなは、 1年生〜6年生の男子女子と体育館の中を 目一杯駆け回っていました。伸び伸びとプレイをしていました。

その中にばんちょ、最初から溶け込んでました…。
リングの
高さも丁度いい。 足を引っ張ることも無し…。

そして、フリースロー対決
本中本決め、 中途半端な結果ながら相手は本中本。
…………バシッと全て決めるわけでなく、全て外すという わけでなく、………「2本」……… 



まぁ、
『笑って許して!!!!!』
勝利と共に、生駒クラブの皆のパワーもいっぱいもらって2002年のクラブ番長、無事終わりました。

17勝じゃ〜〜〜〜〜!!!

来年も引き続き、「クラブ番長」ご愛顧賜りますよう
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します!


Image Image Image Image Image
今回の対決=フリースロー対決!
ばんちょ 生駒クラブ5人組
勝ち× ×負け
×
××
×
×
現在までの対戦成績 17勝14敗 

▼過去の日記▼

Go_K-Para Go_Familychannel
All Rights Reserved,Copyright(C) KCN 1996-2002.