ばんちょにっき

2003.4/18 放送
帝塚山中学高等学校 体操部
プチ久し振りでございます。
この間グッと
暖かくなって、新年度・新学期が始まり、同時に今年は桜が咲いてナイスタイミングでしたねぇ !(^^)!

約半月ぶりのクラブ番長!
番組スタートから1年、クラブ番長も
2年目に入りましたぁ!!
気持ち新たに、ガンバリマス (^_-)-☆

その証に、クラブ番長のシンボル、ジャージが変わったのじゃ───っ
紺と白のジャージから
燃える「赤」!と優しさを意味する 「クリーム色」のジャージになりましてんっ。
これがまたばんちょ似合うねん!?
あるスタッフからは「弱そうに見える」と、言われたが…



このジャージ、値段も
約3倍しましたらしいっ!
凄いぞぉ凄いぞぉ…凄いっしょ!?
やる気マンマンで───っす、ばんちょImage



そうして向かったのは、帝塚山中学高等学校 体操部
近鉄学園前という駅は前から知ってたけど、
この学園というのが帝塚山学園とは知りませんでして…
最近改装されて綺麗になったとの事。どえりゃ〜〜学校に圧倒されました。
迷いそうなくらい!迷路学校じゃ。駅名通り、確かにド───ンと学校の前に駅あり。目で見て確かめて、何か嬉しくなっちゃいました  (
*^。^*)


さっ、
体操部
部長の
原田さんを始め、全体的に控えめな感じの体操部員のみんなでしたが、いざ各技をやってもらうと表情が変わる
ス・テ・キ!でしたぁ。
違う!同じ人間なのに、彼女たちとばんちょ、明らかに違う!!
年中、ガサゴソドタバタしてるようじゃ〜あかんなぁ…と心の中で反省しました…
メリハリが大事なんだ!
人生メリハリだ!!!?


体操の女子は、跳馬・段違い平行棒・平均台・床が出来なければならないんですよね。 各自、得意不得意があるようだけど、見てる分には簡単そうに見えるんだぁ〜これが。
段違い平行棒も、棒から棒へ
スイスイ〜ッと出来ちゃうんでない?ってね ヽ(^o^)丿









っなわけ、ナイだろうがぁっっ

ばんちょ、逆上がりでさえ補助付きでやっと。
あの頃は出来たのにさ…
5回程やると、足を上げるパワーも無くなってさ…
情けないったらありゃしなかったぜぃ ふぃぃぃ…



極めつけがね、対決…

平均台バランス対決をしたのですよぉ。
片足で平均台に立ってですね、 目を閉じましてですね、 どれだけ長くバランスを保ち続けられるかで勝負ってやつでしてねぇ…

気持ちは、2年目の最初!悪いけど
「白星」頂き!で臨んだんですがねぇ…




5秒で砂山が崩れるように、ばんちょ平均台から崩れ落ちました。
最短対決。見事でした…。

Image Image Image Image Image
今回の対決=平均台バランス対決!
過去最短!わずか5秒で決着!!
ばんちょ 三村さん
負け 勝ち
現在までの対戦成績 20勝22敗 

▼過去の日記▼

Go_K-Para Go_Familychannel
All Rights Reserved,Copyright(C) KCN 1996-2003.