 |
2006.10/24放送
|
■
野菜の風呂
|
 |
 |
 |
 |  |  |
 |
歌姫街道沿いにあります、蔵をイメージして建てられたお店が印象的な洋風煮込料理の店。
オーナーがじっくりと時間をかけて煮込んだシチューやカレー、そして旬の食材を使った創作アラカルトがいただけます。
|
|  |
 |
 |
 |
週替 煮込みハンバーグランチ 950円
|
月替 秋野菜のクリームシチュー 1,400円
|
ビーフシチュー 1,500円
|
|
 |
座右の銘
「料理は文化である」
|
 |
 |
 |
伊達野 雅三さん |
|
|
山崎カナコより★ |
 |
これからの季節にはぴったりの煮込み料理のお店「野菜の風呂」さん。
どのお料理も出来たてはあたたかい湯気と、ほっとする香りに、いただく前からワクワクしてしまいます。
今回は月替わりシチューとビーフシチューをいただきましたが、どちらもじっくりと煮こんであって、
具材がとっても柔らかく、ほくほくとしていました(^o^)
秋野菜のクリームシチューの具材は、お手製のニョッキやミートボールなど、オリジナリティも溢れています。
また、そのお手製の具材たちからも旨味が出ていて・・・
そうそう、反対にシチューのソースがいろんな具材たちにも絡まりあっていて相乗効果?とでも言うのでしょうか。
なんともいえない美味しいシチューでした。
月替わりということで、来月、再来月といろんなシチューが楽しめます(^^)v 楽しみ♪
そしてビーフシチューは、パンとの相性が抜群!!
何といってもコクがあり、お肉をさらに美味しく感じさせてくれるシチューでした。
もちろん週替わりでランチもされていますし、シチューのコース料理もあるとか??
体にやさしい、あったかいシチューをどうぞ野菜の風呂さんでお召し上がり下さいネ☆
(イラストは、ハロウィン仕様ですよ・笑)
|
 写真をクリック! |
|
 |
|