タイ日記 目次

1日目 余裕綽々で日本を出発。タイは暑いし、においもすごいな〜

2日目 とりあえず今日の宿を探してプラプラ。いまいち物価がわからんの〜

3日目一人旅ってなんかやることないな〜、とりあえず寺でも見ておくか

4日目 バンコクも疲れてきたな。いちいち価格交渉なんとかならんかな(笑)

5日目 ホアヒンでの雨の一日。海の上の部屋で物思いの一日

6日目 今日も雨、雨季なんかなー。違うはずなんだけどな〜、海入りたいな〜

7日目 お、快晴のホアヒン。やっぱり晴れたビーチはいいね〜、日焼け怖いけど。

8日目 ホアヒンではゆっくりしたけど、一人は寂しいもんだったな。楽しみさがそ

9日目 バスに乗ったら雨漏り・・・・まじかい!ついてないのー、俺のとこだけって・・・

10日目 エースと合流して二人旅開始!うーむ、やっぱ二人だとなんも怖くないな〜

11日目 パタヤーって怪しい街だな、同じビーチリゾートでもホアヒンとはだいぶ違う

12日目 西洋風のリゾートの一日、贅沢ってこういうことなのね(笑)

13日目安心感に満ちた一日、喋り相手がいるのって幸せなもんだな

14日目バンコクにもどって、次の目的地へ。特に決めてなかったんだけどな〜

15日目チェンマイに到着。ここから旅が楽しくなってきたなー

16日目山登りの強力版、トレッキングに出発。やっぱり体験もんは楽しいなー

17日目おお、ついに待望の象使いを体験。バンダナまで巻いた甲斐があったなー

18日目3日間の原始生活から文明生活に復帰、日本ってすごいな。まじで

19日目ちょっとした街めぐりの後、バンコクへ。楽しかったチェンマイよさらば!!

20日目トレッキングでいっしょだったメンバーと偶然再会。バンコクも狭いもんだな〜

21日目来た日とは随分違う楽な気分でバンコク散策、でもバス乗ればよかった・・・

22日目バンコクのデパートでお買い物。ほとんど日本とかわらんやん。

23日目ついにタイ旅行も終了。タイってやっぱりすっごいパワーある国だったなー

あとがき もう随分経ったなー、一年以上も経っちゃってるで(笑)思い出すと・・・・・